 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超美少女だった!プティデジュネシャンゼリゼのお着替え 

我が家のブライス5姉妹の末っ子、ジュネちゃん登場です!


お迎え費用が、5人中唯一 定価より安かった^^

プティデジュネシャンゼリゼ  


しかも、髪の毛まで 完璧な子




9月・・・まだギリギリ夏服シーズン中に ご紹介しなければ~~!

と 焦っておりました・・・

CIMG7509.jpg






このワンピ、サッカー生地がすごく綺麗で本格派! 

このコーデだと・・・初夏~8月って感じですが。

(明日、フィーちゃんがこのワンピの初秋コーデをご紹介するそうです。)




ジュネで~す 7歳。ヨロシクネ


CIMG7511.jpg





どうしよう・・・ デフォルトの写真、撮るの忘れて着替えさせてしまいました!

(デフォルトのOFは 近日中に・・・。)


・・・







それでは ジュネちゃんの お着替え~ 


ジュネちゃん唯一のスペシャルカラーアイ、コバルトブルーです。


か・・・かわいい 




CIMG7604.jpg





CIMG7605.jpg

マカロン柄のワンピセット itty_bitty様作品

(ボンネット、髪飾り、オフホワイトのインナーワンピ、コートワンピ、靴下)

オフホワイトのインナーワンピが特にノーブルなの。明日の日記で着画予定です。








CIMG7606.jpg





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/28 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/12-a481ccb7







