 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレンジアンドスパイス 寝起き編 

2月14日到着した日の夕方のオレンジアンドスパイスさんです。
午前中に救出したラベンダーハグちゃんは元気でしたが、
オレスパさんのボディはしっかりとビニールに巻かれていて、お目覚めに1日はかかりました。
今回は寝起き顔のオレスパさんです。


スペシャルアイはきれいな深いブルー。
瑠璃色の地球・・・と言う言葉がありますよね。
瑠璃色って紫がかったブルーで、ラピスラズリの色だそうです。
ラピスラズリに似ていると思うので、お名前はルリ子ちゃんにしました。




CIMG9589.jpg


あやうく箱が破れそうになり、箱裏のテープを左右共外すと、プラスティックをつけたまま登場しました!






CIMG9590.jpg














『 フゥ~~~~  』

CIMG9592.jpg

美少女です。









フィービーメイビーと 分け目が逆です。

CIMG9595.jpg











ルリ子 『寝坊しちゃった! 急がないと』


CIMG9597.jpg










『ハーイ! 皆さん初めまして! 
ルリ子です。 ダンスの好きな方、一緒に踊りましょうネ♪』


CIMG9604.jpg














ダンス教室始動









今日は寝起きで冴えない表情で御免なさいね。ルリ子

次回はダンス編です← やっぱりアイ紹介します。ダンスは次々回かも。

この後、ビニールを外して、髪を触っていたら元気になってきました。
ピンク目、オレンジ目はこの日、ダメダメだったので、次回載せます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



瑠璃色のルリ子ちゃん、素敵な名前。名前つけるの上手いですよね。私は苦手で…(>.<)
やっぱり美人さんですね♪フィーちゃんとも似てる?!
ダンス衣装みんな可愛い(⌒0⌒)/~~次回ダンス編楽しみでーす♪
[ 2013/02/16 10:46 ] [ 編集 ]

ルリ子ちゃん、色っぽい~~~~(〃∇〃)
スペシャルアイ、とってもキレイですね!!
最近の子はビニール厳重のわりに不具合があるところとかあったりで、問題なくカワイ子ちゃんで良かったですね~♪

OF、私の好みですヾ(=^▽^=)ノ
これからのお話が楽しみです♪♪
[ 2013/02/16 21:05 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ありがとうございます。
名前…統一感が無いです。自己満足につけています。

久々のサイドパートなので、フィーちゃんと重なってしまいました。 並ぶと全然似ていないです。 フィービーちゃんは鼻の下が1番短いと思います。特別な顔だちですね。
実物知らないけど、アレクシスさんと雰囲気が似ているのかも。
[ 2013/02/17 09:32 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
この子はこのままのオフで飾るのが1番綺麗ですね。
ボヘミアン系のオフや、アレクシスさんのオフ系も似合いそうです。

ダークブルー、とっても可愛くて綺麗です。
[ 2013/02/17 09:39 ] [ 編集 ]

ダンスの先生v-10いいですね^^
生徒さんも気合がはいっていて(衣装がかわいいです)
次回?楽しみにしていますv-10
[ 2013/02/17 17:24 ] [ 編集 ]

おお、お二人、お迎えなんですね!
おめでとうございます!!
この子達、他の方のブログであんまり見ないんで、とっても楽しみです!
ファーのケープ、かわいいですね。他に使えそう!
[ 2013/02/17 20:46 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

ありがとうございます。
くるみさんとこのダンス部と衣装が同じかな^^
リーメント全種セットで入手しました。バレリーナはシューズもついていいのですが、胸が見えそうです。
オレスパさん、綺麗で寒い冬も元気がもらえます。
[ 2013/02/17 21:53 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さまへ

ありがとうございます。
お値段もとても可愛くて急遽お迎え出来ました。
ふたりとも、イラストの段階で可愛いと思っていました。
それに、やっぱり新発売の子は新しい世界(時代)を作ってるな~と思います。 スローニームの時も思いました。
アンブロージオやネコグツずきんもそうでしょうね。傑作続きで困ります。

ファーは暖かそうで、ダークブルーのアイとお揃いでよく似合っています^^
[ 2013/02/17 22:01 ] [ 編集 ]

きゃ~。
ほんとに美人さん(^^)
かわいい~。 ああほんとに欲しくなっちゃった~。
美少女だ~。
久々の訪問ですが、興奮してしまいました~!!
[ 2013/02/19 19:52 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

喜んで頂いてありがとうございます。(ルリ子)
オレンジアンドスパイスさん、色っぽいです。
[ 2013/02/20 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/120-00c86690







