 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレンジアンドスパイス◇ダンスの前にアイ紹介 

ダンスのウォーミングアップ中のルリ子先生(オレンジアンドスパイス)です。



春がそこまで来ている2月。 寒いのも平気ヨ! 

毎日ラテンダンスをして、体もポッカポカな ルリ子さんです。

でも、体が温まるまでは、フワフワなボレロに包まれています。




CIMG9614.jpg








颯爽と登場しました!   オレスパ の ルリちゃん。 


CIMG9607.jpg










研ぎ澄まされた 感性とスピリット



ダークブルー<スペシャル>

CIMG9609.jpg







情熱を秘めた


オレンジ


CIMG9610.jpg








冷静に理想は高く


グリーン


CIMG9611.jpg










リラックスモード


ピンク


CIMG9612.jpg












次回は、クルクル踊りま~す♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





1枚目のお写真、髪型も素敵☆ミ
スペシャルカラーアイが特にいいですね。
オレンジアイもドレスに似合っていて最近珍しいディフォアイなのでキレイです~~!!
それぞれのアイから浮かぶイメージの発想、すごいわ
( ´艸`)
[ 2013/02/18 04:38 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

rinarurさん早く起きちゃったのかな?
私は昨日徹夜になってしまいました。うさぎに部屋で運動させていたら・・・もう朝の目覚ましが鳴ってしまって(5:10AM)

最近は備品も少なくなったけど、オレンジのドレス、デザインがいいので満足しました。
スペシャルアイ1個が続きますね。ラベハグのライトブラウンすごくいいですよ。ニームのグレーとイメージ似てます。

コココ、ピックル、ニームにユニラブ、ラべハグ、オレスパ、アンブロはたった1つのスペシャルに懸けているのですね。
[ 2013/02/18 07:55 ] [ 編集 ]

私も、一枚目のお写真ですが、おちゃめでかわいいですv-10
オレンジアンドスパイスさんは近づきがたいようなイメージだったのですが、ルリ子先生はおちゃめでかわいい^^

次回はダンスですか?楽しみです^^
[ 2013/02/18 16:22 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

ありがとうございます。 (ルリ子)
公式のポニーテールより三つ編みが細くなっちゃいました。
ルリ子、髪が長いのでダンスの時はまとめたほうがいいですね♪

[ 2013/02/18 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/121-e3e2d4e9







