 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレンジアンドスパイス ダンス編 

午前9時~10時位に、雪が舞っていました。

積もらないけどね。





2年前、泉州平野38年ぶりで本格的?に雪が積もった時の写真です。(例年は積もっても1cm程度)

一人と一匹の雪合戦雪球を追ってダイブしたアール
1雪山











誰かが丘を転がして作った雪玉。 最大に積もってこの程度です。
雪玉






オレンジアンドスパイスさんが踊る窓辺・・・・2年前にこんな雪景色が見れました。

いぶき1

思わず<もみの木>って書きそうでした。 いぶきです。






いぶき2
2年前、まだ1歳未満の モコナです。
撮影で引き止める為に置いたおやつを食べています。





いぶき3













ルリ子さん さぁ 踊ってください♪



デフォルトグリーン

・・・ {いくわよ}

CIMG9615.jpg







デフォルトピンク

クルッ
CIMG9618.jpg





ススッー

CIMG9621.jpg









ダークブルー

チラッ

CIMG9632.jpg






キュキュッ

CIMG9634.jpg









デフォルトオレンジ

ランララ ララ~ 

CIMG9636.jpg






オーレ!

CIMG9638.jpg

きまった!








またね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


雪が降りましたね。寒いですね。
でもルリ子先生のダンスが見れてうれしいですv-10

最後の決めポーズがいいですね。うちのブライスにもやらせてみたいですー
ワンピースも靴もダンスにぴったりですね。かっこいいですv-10
先生!ファンですv-344前回はお返事ありがとうございます!!
[ 2013/02/19 15:17 ] [ 編集 ]

アール君もクリスティー嬢もうれしそうですね。
もこなさんも♡♡♡
でもメインはルリ子先生、情熱的に踊っているようだわ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
雪が降ってもダンスしてれば暖かいね。
うちのブラ子ちゃんたちにもダンス教えてやってほしいわ
(ノ´∀`*)
[ 2013/02/19 15:54 ] [ 編集 ]

動きがあって楽しい写真がいっぱい!
わたしもこういう動きのある写真が撮りたいです♪
最後のバナーの美人っぷりにハッとさせられました(*^^*)
[ 2013/02/19 16:32 ] [ 編集 ]

ダンス姿最高です。
かわいい~。
キメのポーズもバッチリですね!!
[ 2013/02/19 19:56 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

またまたお褒め頂きまして感激です。今度、デュエットでまた出ます。(ルリ子)


この靴、柔らかくて踊りやすそうです。脚が綺麗に見えますよね。
[ 2013/02/20 20:25 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

アールは運動と遊びが大好きです。クリスティーは匂いが嗅げなく途方に暮れていました。(すぐ雪が無くなる事を知らなかったので)

やっぱりコスチュームがいいと踊りやすいです。
フラメンコのブライスも出るかもね。
[ 2013/02/20 20:32 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

ありがとうございます。

綾波さんのプラグスーツで踊ってもいいかも。
ダンスのコスチュームは、脚を上げたり出来て楽しいです。
[ 2013/02/20 20:36 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

衣装がバッチリなオレンジアンドスパイスです。
裾のチュール、裏地のウエストの下1cmぐらいからついていて人間仕様です。透けて見える脚が演技を綺麗に見せてくれますね。
[ 2013/02/20 20:42 ] [ 編集 ]

やっぱりこの子、美人さんですね。
私もスルー、しちゃったけど、こちらで癒されよっと!
写真に動きがあっていいですね~。
私はどうも棒立ち写真が多いな・・。
[ 2013/02/21 15:51 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さまへ

大人のお姉さんなオレンジアンドスパイスですね。
ファーをはおると可愛くて癒されるし、ドレス姿は見とれます☆ 
私もきりんちゃんの巣宅で皆さんのおしゃれ!楽しませてもらいます。
[ 2013/02/21 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/122-5d3cf441







