 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベリーチェリーなキスミーさんのお出掛け 

久しぶりにお空が晴れたので、キスミートゥルー霧子のコスプレを撮影しました。

このところオレスパさんの日記が続いているのですが、ルリ子先生はちょっと休憩です。








2010年5月発売。アイは全てスペシャルです。



イエロー・・・黄金色のようなエキゾチックイエロー

光に当てると、もっと明るいカラーです。

CIMG9665.jpg

霧子ちゃん、ポケモンにモテモテです。


















CIMG9666.jpg

逆行で暗すぎましたが、ベリーチェリーさんのピアス・・・ピンクの雫みたいに光って可愛いです


ベリーチェリーのオフだけ入手していました。
キスミーに1番似合ったのでずっと着せて、春を待っていました。









ピンク・・・透明感がある紫ピンク
もっと濃く鮮やかなピンクです。

CIMG9668.jpg


ピアス本体は欠品だったので、キスミーのデフォピアス使用です。










CIMG9670.jpg



フラットシューズで、動きやすく 喜ぶ 霧子ちゃん。












グリーン・・・透明感があり黄緑に近く、瑞々しいグリーン





CIMG9672.jpg








CIMG9673.jpg











ブルー・・・水色に近づくブルー、綺麗な水辺の色





CIMG9675.jpg







CIMG9679.jpg

コートの中にはキスミーさんデフォのカッコイイ服着ています!










ずきん 着用




CIMG9680.jpg









CIMG9683.jpg







CIMG9684.jpg



春はもうすぐネ








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

霧子ちゃん、イメチェンしてカワイらしい~~~(〃∇〃)
ベリーチェリーさんのOF、とってもお似合いです!!

どの写真も魅せられましたが、特に素敵だったのが6枚目のお写真です~♡♡♡
胸がキュンとする可愛らしさ、たまりません。

やっぱりデート行くならディフォよりこんなかわいい感じのほうがいいですね。
もちろんディフォも素敵なのだけど(ノ´∀`*)
[ 2013/02/22 13:33 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
6枚目、自然で女の子らしいですよね。
霧子ちゃんもずっと撮影を待ってたようで、スムーズに撮れました。 

今回は春モードなキスミーさんでした。
ディフォはちゃ~んと下に着ていますので、彼も満足ですネ。
[ 2013/02/22 13:49 ] [ 編集 ]

霧子ちゃんすごくかわいいですv-10
私も6枚目のお写真が好きです!
ダンスしてて楽しそうでどのお写真もいいですね^^
癒されます。
[ 2013/02/22 16:38 ] [ 編集 ]

初めまして。。。

こんばんは。Blythe Wonderlandのnecousagiと申します。
いつも 読み逃げしていました。すみません。。。
今日は 勇気を出して。キスミーの霧子さんとてもきれいですね。。。うっとりです。私はブライス初心者で、過去子ちゃんがほしいと思った時はすでに時・遅し。このキスミーさんも
出会えなかったので フィー&チャッピー様の霧子さんが
見れて 幸せ♪「春はもうすぐね」の霧子さんにきゅんと
してしまいました。また素敵なお姫様たちに会いに来ます。
宜しくお願いしまーす。
[ 2013/02/22 17:59 ] [ 編集 ]

わあ、キスミーさん、ベリチェリのデフォ、似合ってますね!
フィー&チャッピさんちの子は可憐だなあ・・。
うちの子はなんか・・、姐さん、に見えてしょうがないんですけど・・。
いつも思うんですが、写真に動きがありますよね!
スタンドが無いように見えるんですけど?
どうやって撮影してるんですか?
[ 2013/02/23 21:42 ] [ 編集 ]

霧子ちゃん美人さんだわ♪チェリー柄がとっても可愛いですね!
霧子ちゃんも春が待ち遠しいのかとってもルンルンしてるかんじですね(*^O^*)
[ 2013/02/24 06:44 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

遅くなってごめんね。
お着替えすると惚れ直します。

ダンス見てくれてありがとうございます(霧子より)
[ 2013/02/24 18:48 ] [ 編集 ]

necousagiさま へ

コメントして戴いてとっても嬉しいです。
お返事が遅れてしまってごめんなさい。週末ちょっと弱いです。
キスミーさんの髪、サラサラで綺麗です。静電気起き易いですが、絡まりにくいです^^
私のほうこそ、ドール初心者です・・・。
またnecousagiさんのブライスちゃんに会いに行きます。
宜しくお願いします。
[ 2013/02/24 19:05 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さまへ

ありがとうございます。 最近ショート丈のオフに憧れつつあります。
窓辺撮影の時はスタンド使わないです。 オレスパさんのダンスでは、カーテンに上げた脚のつま先を引っ掛けて立たせました。キスミーさんは、頭を窓ガラスにもたれさせています。
6番目の座ってる写真だけは自立して座っています^^
[ 2013/02/24 19:17 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ありがとうございます。 
暦ではもう春ですよね~。今年は冬が長いですが。
チェリーベリーのオフはキスミーさんのアイとお揃いが3色入っていて嬉しいです。入ってないのはブルーだけですが、キスミーのピアスがブルーなんです。
[ 2013/02/24 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/123-123b58c5







