 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いたずらミディパーソンズと ユキノナミダヒメ 

今日は穏やかなお天気の大阪南部です。
日当たりの良くない部屋は冷えます。
うさぎ達の居る部屋は、1番日当たりが良く、お天気の日は春みたいです。






その お部屋で






前髪パーソンのテレーゼが、ネオのお姉さんの衣装を勝手に着用しています。



CIMG9457.jpg



カットした前髪、ハネまくってスミマセン。
実は、今日の写真は過去撮影で、また髪型が少し変わったの。
だから、名前も改名しようと思っています。

やっぱりややこしいのでテレーゼにします


(髪型、大して変わっていないかもしれないです・・・)




グレース  『テレーゼ! 見つかってもしらないよ・・・。』

前髪テレーゼ 『大丈夫だよ。 グレースも一緒にあそぼ!』


CIMG9473.jpg








前髪テレーゼ 『グレースも はやくおいでよ!』


CIMG9474.jpg

















そそのかされて・・・ユキノナミダヒメ 衣装を着せられた グレースです。


CIMG9477.jpg












今度は アイスルネ衣装を持ち出した 前髪テレーゼ


CIMG9478.jpg







CIMG9479.jpg



テレーゼ 『 だって、ルネさん、この衣装着てたの最初だけなんでしょ?
ミトンの紐だって、ネオよりミディサイズにぴったりなんだよ。 』







・・・けっこう ブカブカに見えますが・・・。



『 あ! 雪乃さん・・・ 』

CIMG9480.jpg










雪乃 『 私のドレスを持ち出したのは あなた達だったのね… 』


CIMG9482.jpg








雪乃 『いたずらっ子に おしおき 冷凍ビーム 』



CIMG9484.jpg



(ジョークです)


でも・・・パーソンズは 大慌てで衣装を返しました。










フィー&チャッピ 『雪乃さん。 ビーズのバッグ・・・雪乃さんの持ち物じゃないよね?』


雪乃 『・・・あ・・・これは その・・えっと 』

CIMG9487.jpg







雪乃 『? 誰に借りたんだっけ? 』


CIMG9481.jpg





なんともバツの悪い ユキノナミダヒメでした。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


[ 2013/02/25 13:49 ] ミディブライス | TB(0) | CM(14)

あらら、テレーゼちゃんたら・・・(´∀`*)
可愛いいたずらっこさん。。。
グレースちゃんも可愛いのだけど、アイスルネちゃんのディフォを着たテレーズちゃんの足元がぶかぶかでたまりません
(/ω\)

雪乃さんのドレス素敵です。キラキラの彼女に合っていますね
!!
お天気のよい日にほのぼのとさせられました( ´艸`)
[ 2013/02/25 15:18 ] [ 編集 ]

わっミディーちゃんたちがネオさんのOFを着てるのがすっごくかわいいです!
ぶかぶかがいいですね^^

雪乃さんの冷凍ビームがいいです!!!好きです!
目つきとかポーズとか好きです好きです!
[ 2013/02/25 15:31 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

同じパーソングレースなのに、性格の違う二人です。 
ボケ(おっとり)がグレースで、ツッコミな性格が前髪ちゃんです^^  グレースが優等生で、前髪テレーゼがいたずら好きなの。 
やっぱり、テレーゼでいいかな。

雪乃さんが着ているコットンドレスは作家様のセットのワンピです。 雪乃姫の部屋ドレスです。色移りしないから嬉しいです^^* 白い靴下も履かせたほうがいいかな。
[ 2013/02/25 18:34 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

うふふ^^ ミディがアイスルネの服着ると・・・ゆるキャラみたいですよね♪

雪乃さん、本当に『メ!』ってしたかったのかも・・・。
いつもすごくすんなり撮って、アイになるべく光が入る事に集中しているだけだから・・・。
ポケモンは4つ技を覚えられるのですが、ブライスも4色のアイがあるので技を4つ持っているのかもね。
[ 2013/02/25 18:43 ] [ 編集 ]

ティアラが光でキラキラで素敵だわ。テレーゼちゃん,グレースちゃんぶかぶか具合がなんともたまりませんね(^ω^)
アイスルネくまちゃん帽子かわいい!こういう使い方もできるからいいですね!メモしなきゃね!
バッグは誰のでしょうね……
ゆきちゃんのオフ素敵だわぁ!小物もとってもかわいい♪
[ 2013/02/25 19:58 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ティアラは普通のビーズとプラパールなので慣れた方なら簡単に作れそう。
ユキヒメのドレスは膝丈なのでミディでも着こなせます。
アイスルネの帽子、クマ耳ですけど・・・ミディちゃんだと、ネズミの耳みたい!

ユキヒメのコンパクト可愛いですが、中の柄、枯れ木なのかな?
小物、靴とか靴下、結構貸し借り楽しいです^^*
[ 2013/02/25 21:22 ] [ 編集 ]

かわいいです。。。

こんばんは。
ミディちゃんにブライス姫の服かわいいですね。。。
アイスルネちゃんのお洋服を着てる姿、キュンです。
雪乃さんの冷凍ビーム。。最高です。。
そして、雪乃さんのお洋服も素敵です。
テレーゼちゃん、グレースちゃん。。。
2人いるって とってもいいですね。
私ももう一人欲しくなっちゃいました。えへへ。。

 
[ 2013/02/26 00:02 ] [ 編集 ]

この双子ちゃんたまりませんね!
グレースちゃんもテレーゼちゃんも、両方可愛いっ!!
ぶかぶかがたまらなく可愛いさを引き立ててますね!
パッと見、違和感ないですね!意外とネオの服もイケるんですね!勉強になりました(●ó౪ò●)
[ 2013/02/26 00:03 ] [ 編集 ]

necousagiさま へ

雪乃さんの<れいとうビーム>褒めて戴いて嬉しいです。
ストーリーは後付けなんです。ストーリーが先だとプレッシャーかかるから。

パーソングレースひいきなんです。双子にして良かったです。
ジャッキーラモーンも可愛いけど、新作ミディが次々と出るのでどうしようかな^^
[ 2013/02/26 14:55 ] [ 編集 ]

カナンコ さまへ

グレースとテレーゼ誉めて戴いてありがとうございます。
昨年12月の日記【頑張れ小さなヴィンターアルデン】・・・でアルデンさんのカーデとブーツも履かせておつかいさせました。やれば出来るものですね^^*
[ 2013/02/26 15:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/26 16:48 ] [ 編集 ]

双子ちゃん、かわいい!!
ネオの服、意外と合ってますね。サイズもいける感じですね。
私も試してみようかな!
アイスルネの服!これはいいですね。
[ 2013/02/26 22:07 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

お返事ありがとうございます。
すみません。鍵コメのつもりじゃなかったのに、チェックのところ触ったみたいで。
PCがフリーズぎみなんです。
最近晴れの日が少なくて撮影を待ってる子が増えて困っています。晴れていても午後になると光が弱ってきますね。
[ 2013/02/27 12:37 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さまへ

実はアイスルネも双子なんです。縁があって双子になったの。
あと2組ぐらい双子構想ありなの。妄想かな^^;

きりんちゃん家のミディのコスプレも期待しています♪
[ 2013/02/27 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/124-12b48bb4







