 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレンジアンドスパイスのダンスレッスン♪フィービー編 

フィーちゃんは、憧れのルリ子先生にダンスの個人レッスンをお願いしました。



ルリ子 『フィーちゃん、 背中を反らして~ 』


CIMG9641.jpg





フィーリア 『 こう ですか? 』

ルリ子 『 そう その調子! 大丈夫よ~先生がついてるから』


CIMG9642.jpg









ルリ子 『 おひざと 足首も意識して! 』

CIMG9643.jpg









ルリ子 『 さー 胸を張って! 1、 2  』


CIMG9644.jpg










ルリ子  『 ハイ! 飛び出すように 前方~! 』


CIMG9645.jpg











ルリ子 『 そうよ!綺麗です! 体の軸が綺麗ネ。 』

CIMG9646.jpg













フィーちゃんは 一生懸命に踊って 息が弾むほど頑張りました。


CIMG9648.jpg










おつかれさま~ 


CIMG9640.jpg









いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



フィーちゃん、レオタード姿もヘアスタイルも可愛い~~♡♡♡
ダンスのポーズもとっても綺麗!!

ルリ子先生さすがですヾ(=^▽^=)ノ

こうやって2人いると姉妹のようだけど、師弟かな。。
フィーちゃんのほうが幼く見えますね。
[ 2013/02/27 16:40 ] [ 編集 ]

ルリ子先生きれいですv-10
ダンスの姿がすごくきれいです!
フィーちゃんも上手!
すごいです。私も習いたい???ぐらいです。(うちのブライスを習いに行かせたいです???)
最後のポーズも決まっていますね!
[ 2013/02/27 16:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。
素敵なダンスですね~。
やっぱりレッスンは必要ですね~。
息がはずむほどがんばってる様子が伝わってきましたよ~。
[ 2013/02/27 22:51 ] [ 編集 ]

この動き!笑っちゃいけないけど笑えるし凄い!ホントに凄いわぁ!ブライスがホントにダンスしてるぅー(*^O^*)
最後の決めポーズ決まりすぎで賞あげたいわ。
よく倒れませんでしたね。撮影すごいわ!
笑えるって失礼ね\(__)ごめんなさい…(;>_<;)
[ 2013/02/28 09:13 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます!
ルリ子先生は歳の離れた親戚のお姉さんのようです。
フィーちゃんの髪型は 部分ツイストロールです。
[ 2013/02/28 09:33 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

くるみ様におホメいただいてとっても嬉しいです。いつかご一緒に踊れるといいですね♪(ルリ子より)
きめポーズ見て戴いてありがとうございます(フィーリアより)

ルリ子先生はとっても優しいですョ。褒めて伸ばす指導です。
[ 2013/02/28 09:46 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

ありがとうございます。フィーちゃん、頑張り屋さんでしょ^^*
フィーちゃんが素人っぽくて・・・最初はこんなものかな~と思います。
[ 2013/02/28 09:49 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

アハハ^^ブライスって、ポーズだけでも笑いを取るのが得意なドールですよね。私も、ブログめぐりしていて噴出す事あります。
フィーちゃんは下手でしたが、ルリ子先生の励ましで、最後だけは決めてくれました^^*
レースカーテンのおかげで倒れるような心配は無かったです。
ブライス、ダンスは得意なんですよね。
でも、ディナーとか苦手ですよ。<レッドデリシャスの1日ウェイトレス>で組み立て式テーブルセットがすごく軟弱だった時、レイチェル一人座らせるのがやっとで、あとはミディ使いました。撮影中、頭の重さで何度ひっくり返ったか。よほど暇が無いとできないと思いました。
[ 2013/02/28 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/125-3623372a







