 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニークマニフィークとナターシャムーア・・・ホクロの位置が同じ? 

4月ネオブライス【モニークマニフィーク】が発表されましたネ!

モニークマニフィーク、可愛いなぁ




ロボクリスさん復活したら。 ← 復活は無いそうです。
インターネット検索で見てきました。終了となっていました。








本題です


モニークマニフィーク・・・・モニマニ


ホクロが ナターシャムーアと 同じ位置とはビックリしました。









ナターシャムーアの ナージャさんです。


ナージャ 『まぁ 可愛らしい子だわ。 うちのスパイチームに入れたいな 』


CIMG9731.jpg











ナターシャムーア・・・スペシャルアイはパープル

髪はメタルなワイン色


今度、外撮りしてみます。 (暗くて色が出ませんでした)図鑑よりもっと派手な色髪です。



CIMG9732.jpg














目元が優しくて この角度 好きです。



CIMG9733.jpg












いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



ロボクリス楽天店、閉店の案内出てるので復活はないと思いますよ。

ロボクリス楽天市場店 にアクセスいただきありがとうございます。
ロボクリス楽天市場店 は、2013 年 02 月 26 日をもちまして、サービスを終了させていただきました。
長い間、ご愛顧いただきありがとうございました。今後とも、楽天市場をどうぞよろしくお願いします。
[ 2013/02/28 18:48 ] [ 編集 ]

パメラ 様 へ

情報ありがとうございました。
[ 2013/02/28 19:01 ] [ 編集 ]

え!?
ロボクリさん閉店したんですか!?知らなかった!
(>_<)みなさん、情報早い!

四月の子、可愛いげですよね!!めっちゃ気になります!
早く最終見てみたいですね~
[ 2013/02/28 19:19 ] [ 編集 ]

カナンコ さまへ

ロボクリさん・・・残念です。

モニークマニフィーク、春らしいファッションで、ホント最終が待ち遠しいです。
髪も気になります。
[ 2013/02/28 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/126-ac756f57







