スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレンジアンドスパイス、天王寺公園へ行く 

今日の大阪は4月の陽気で、よく晴れた空でした。

美術館に行く途中、天王寺公園で

オレンジアンドスパイスのルリ子さんを撮影しました。



CIMG9693.jpg


2体連れて行こうか?と思いましたが、ラベハグちゃんの着替えが間に合わず

ルリ子だけ<着のみ着のまま>連れて行きました。

自分の身支度もあるし、うさぎや犬の水等のチェック…もあるし。

最近アールが人の目を盗んで食卓に上ってるのを見てしまったので、ケージに押し込みました。








CIMG9694.jpg

プーリップの洋服セットのコート。 ユキノナミダヒメのコートは、もっと雪深い地域のイメージがあるので、
未だ誰もブログで着せていません。 次の冬ですね。 

オレスパさんの靴は脱げ易いし、ダンス用なので、フィービーに靴と靴下を借りました。












ルリ子 『は~ 気持ちいい~。 暑いくらい。 』


CIMG9696.jpg

コートの中は、 スローニームのインナーと作家様作品のアリスジャンパースカート。
(このジャンスカはインナーを着るサイズで、胸が開いています。)







この公園、昨年のクリスマスシーズンに、ライトアップされていたそうです。
行きたかったな・・・今年もあるといいな。

カット オレスパ公園







眩しくて構図しか見れない状態で撮っていました。 自己満足画像が続きます。

CIMG9697.jpg








CIMG9698.jpg








CIMG9699.jpg






次回につづく







いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


スポンサーサイト

いや~ん!!
最高にかわいい(^^)
大興奮してます。
ダンスレッスンのあとのお散歩ですね~。
やっぱりあたしはお外写真が大好きなんだな~
つづき楽しみ♪
[ 2013/02/28 23:47 ] [ 編集 ]

お天気が良くてとても綺麗な公園で清清しいですね。
ルリ子先生もとても気持ちがよさそうでご機嫌ですね♡♡♡

こんなに広くて素敵な公園が近くにあるっていいなぁOo。。
撮影しに行くのがとても楽しくなりますね!!
[ 2013/03/01 02:58 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

ありがとうございます!
移動走りながらだったので、アイチェンジする暇もなかったです。
スペシャルアイが綺麗なのでこのアイだと美人なんですよね。
あと1回でまとめると長いので、あと2回します。
[ 2013/03/01 07:29 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます!
昨日はいいお天気で、ルリ子連れて行ってよかった~^^*

ここの公園は大阪市。都会のオアシスなの。
有料なので、平日は人が少ないです。美術館や動物園も奥にあって、美術展の招待券を見せれば券を買わなくても入れます。
電車3回ぐらい乗り継いで片道1時間以上です。 だから夜景見に行くのは実現できるかどうか? 

以前、ニームちゃんと行った大阪府立の臨海公園は徒歩20分です。
砂浜、丘、桜並木。徒歩なら無料の公園です。
でも、11月~3月かな?駐車場閉鎖がきついんですよね。。。
夏は海水浴客が、冬はサーファーが集まります。
野球場(中)、(小)、テニスコート、サッカー場(小)バーベキュー場、子供公園(4つ?)こっちのほうが広いかな。
早朝はウォーキング公園だよ。 犬よりウォーキングの人のほうが多いです。 
[ 2013/03/01 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/127-b7536bb4







