 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレンジアンドスパイスと カバさん 

天王寺公園の水辺の右手から撮ると
都会の公園・・・というフォトになりました。

オレンジアンドスパイスのルリ子さん、カバさんと記念写真。


立ち姿がムーミンみたいなカバさん。




CIMG9700.jpg

反対側の腕には、水溜りが残っていましたが、こちらは乾いていました。







CIMG9701.jpg

 この角度のオレスパさん 守ってあげたい!母性がくすぐられます。
 もっともっと甘えてほしいな。










綺麗で頼り甲斐のある ルリ子先生の表情です。

CIMG9702.jpg











正面目は これ1枚しか残せませんでした。 お顔が影になってしまったです。


CIMG9718.jpg












横目は 可愛さでカバーしてくれてるけど。

CIMG9719.jpg





次回は <オレンジアンドスパイス 都会の花見> です。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ







天王寺公園ですか。いいですねv-10
すごく景色がいいですね。多分一度ぐらいしか行ったことないと思うのですが。行ってみたくなりました。
かばさんもいいですね。
外撮りいいですね。ルリ子先生もいちだんときれいに見えますー^^
[ 2013/03/01 15:19 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

見て頂けて嬉しいです!ありがとうございます。(ルリ子)

天王寺って梅田や難波よりゆったりしていますね。
ここで撮影会したら水辺とか綺麗ですよ。観光地ではないので混まず撮影しやすかったです。休日は解らないけど。
[ 2013/03/01 15:32 ] [ 編集 ]

外撮りいいですね♪
お天気がよくて気持ち良さそう!
わたしもまた外撮りしたいなあ。
カバさん、ほんとムーミンみたいですね(笑)
[ 2013/03/01 16:41 ] [ 編集 ]

かばちゃん、ムーミンそのままですヽ(・∀・)ノ
ルリ子ちゃん、とっても表情がいいですね!!
私もどこか遠出して撮りたいけど、もって行く勇気がなくてつい近所になってしまいます(;´▽`A``
[ 2013/03/01 17:36 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

うちの子達、出来ればみんな外撮りに連れて行きたいです。
遠くからの視線はありましたが、広々していてすごく撮り易かったです。すごく急いでいたので走りながら止まっての撮影でした。
カバさん以外にも何か居ましたが、カバさんが乗りやすかったの^^
[ 2013/03/01 22:02 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ムーミンとミィみたいな2ショットかも。
(ムーミンは目の位置が先ず違いますね^^ それからしっぽが長いです。)

地元は田舎景色なので、街で撮ったのは初めてですが面白いと思いました。 
[ 2013/03/01 22:12 ] [ 編集 ]

:フィー&チャッピさんこんにちはーオレスパの開封レポ
されているブロガーさんがあまりいないのでこちらでしっかり
堪能させていただきました。彼女あまり売れていないようですが
色白しっとり美人さんなのですねー僕も早く開封して見たいです。
[ 2013/03/02 18:59 ] [ 編集 ]

わあ、いい外撮り写真ですね!
オレスパさん、大人っぽくて美人さんですね。
サロンにまだたくさんいましたが・・。
白いコートがお似合いです!
[ 2013/03/03 15:47 ] [ 編集 ]

ガク さま へ

ありがとうございます。オレスパさん、美人です。
オフも素敵で、うちでは1番大人っぽいです。(アレクシスさんが居ないので)
ダークブルーのスペシャルアイが色っぽくてこのアイばかり撮ってしまいます。
ガクさんのオレスパさんも楽しみにしています。
[ 2013/03/03 19:16 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さまへ

ありがとうございます。
3月はまだ寒い日もあるので、コートの似合うオレスパさん撮れて良かったです。
サロンのオレスパさん達も、もらわれていくといいなぁ。

[ 2013/03/03 19:25 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
ちょっぴりゴブサタしてしまいましたが、blogは拝見させて
いただいておりました^^

オレスパちゃん。。可愛すぎます♪
お迎え迷っていたコなので、またテンションが上がってきちゃいました!

外撮りもいいですね♪
私は新年早々立てた「外撮り」の目標がまだ実現できずにいます^^;

あたたかくなったら、チャレンジしてみますe-267
[ 2013/03/04 09:18 ] [ 編集 ]

かばさんムーミンみたい!オレスパちゃん守られてるようだわ。頼もしいかばさん。
あたたかそうで外撮りいいですねー。
赤のワンピースアリス柄!うさぎさんとトランプが素敵ですね!
[ 2013/03/04 14:44 ] [ 編集 ]

hiju さま へ

ありがとうございます。
オレスパちゃん、メイクも綺麗でフォトジェニックです。
外撮りはおでこのテカりも無く室内より楽しいです。春になったらお花とか木と撮ってみたいです。木と撮影はまだ根元だけなんですよ。

hijuさん、ブログFC2に引っ越されたのですね。リンクさせてください。 
夢の世界のようなユニラブちゃんとテンさんかな?髪型ニュアンスお揃で可愛いですね。

[ 2013/03/05 10:48 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

かばさんの あの手、乗る為にデザインされたみたい。
ここ有料の公園なので空いていて撮り易かったです。
暖かいこの季節また外撮りしたいです。

アリスワンピース、トランプ柄が特にお気に入りです。
黒のブラウスがセットでしたが、コート下はノースリーブのほうが動きやすいので、ニームのインナーを借りました。
[ 2013/03/05 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/128-6c9207ef







