 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレンジアンドスパイス 都会の花見 







オレスパ、ルリ子さん、これからダンス教室に出勤のようです。



CIMG9704.jpg












ひかえめな 早春の日差し


CIMG9706.jpg











今日もみんなに 会えるかな。


CIMG9707.jpg












あ・・・来た来た! 『こんにちは~ 』


CIMG9709.jpg














にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





私、しばらく顔見せられないです。『こんな酷い状態の人は見た事が無い』と眼科で言われました。
右目、ドライアイが爆裂して白目がほとんど赤く染まりました。



あまりにひどい状態で3週間で治るかどうか解らないと言われました。
(黒目に異常が無く、ただの傷だそうです。)


皆様もドライアイ お気をつけてください。
私も、二度とこんな事にならないようにしたいなぁ。
でも、私、予防とか苦手だから
パソコンの時間短縮しかないかな。






ルリ子先生、お仕事ですか。
うつむき加減のお写真もかわいいです!
今日はどんなレッスンかな?

お大事にしてください。
私も時々白目が赤くなることがあります。
パソコン。私も長々とやっているので気を付けます。
[ 2013/03/05 16:29 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

『今日は新しい曲の振り付けのレッスンです。ワクワクしています』 ルリ子

ありがとう御座います。 この写真も慌てて撮っていたので、ルリ子先生は手乗り状態でした。 高い所に置くと時間がかかるし危険なので、手で持ってるだけです。(笑)
他のアイも撮ったのですが、犬の毛がオレスパのコートについていてカットしたの。

くるみさんもドライアイ気をつけてね。目薬がいいと思うけど、自分がつかれ眼って解らないのです。。。
これからは毎日、目薬かな。
[ 2013/03/05 16:40 ] [ 編集 ]

ドライアイでそんな状態にまでなるんですか!?
お大事になさってくださいね。
わたしも気をつけます。

わたしもお花とブライスの写真撮りたいなあ。
近所にいいスポットがないんですよね。
眼がよくなって、桜が咲いたら大阪城公園に一緒に行きませんかー?(^ー^)

[ 2013/03/05 17:24 ] [ 編集 ]

お大事にしてくださいね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
痛々しさに驚きました。・゚・(ノД`)・゚・。

ルリ子先生と紅梅がとても合っていて素敵ですね!!
コートの下のOFが今度はどんなのを着ているのか気になります。
ルリ子先生らしい、OFなのでしょうねヽ(・∀・)ノ
[ 2013/03/05 21:11 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

私、赤目になったの初めてです。母がなったの見たことがありますが、1日で治っていました。
4日経ってやっと薄まってきました。
たぶんパソコンが原因です。右眼酷使してきたから気をつけようと思います。左目が近眼(0.1)なので右眼(0.7)に頼ってて。
お花見ブライス会、是非行きたいです。誰を連れて行こうかな^^* 

[ 2013/03/05 21:24 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。痛みが薄かったので気づくのが遅れたの。違和感があるぐらいだったので。
回復してきています。

ルリ子先生…お花見できて、連れて行って本当に良かったです。 
コート下は前回と同じアリスワンピです。(まとめ撮影なので)お迎え服ではなくて在庫のコーデです。赤とかシャープな感じが似合いますね。
[ 2013/03/05 21:35 ] [ 編集 ]

すごい素敵な写真!
もうこんなに花が咲いてるのですね。うちの近所は緑が多くて、花は少ないです・・。

ルリ子さん、美人だなあ!他のブロガーさんちではあんまりお見かけしないので堪能、させていただきます!

目、お大事になさってくださいね!
私も気をつけます!
[ 2013/03/06 09:04 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さまへ

ありがとうございます。
花が咲いていたのは、たぶんこの木一本だけでした。
オレスパさん都会に似合いますよね。連れて行って良かったです。

ドライアイって言葉で聞くだけで、疲れるだけだと思っていました。これからは気をつけます。
[ 2013/03/06 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/129-91c2e03b







