 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘色ワンピのジュネ&初秋コーデフィービー 

明日30日で9月は終わり、いよいよ秋のオシャレシーズン。

秋って、ムードのある雰囲気ですよね。落ち葉の並木道とか。

空気感とか。 



・・・ということで、

フィーちゃんは 秋の通学コーデで登場です。






・・・って、 また ジュネちゃんのデフォ服、借りちゃってます。


ジュネちゃんは、昨日のコートワンピを脱いで、甘いワンピース姿




CIMG7607.jpg



CIMG7610.jpg




CIMG7611.jpg



CIMG7614.jpg





CIMG7615.jpg






CIMG7617.jpg


仲良しのふたりに 言葉は要りません。

フィーちゃん、本当は未だ9才です。誕生日10月26日に10歳になります。

7歳のジュネちゃんと、小学生コンビ。 のどかな夕暮れ のお写真でした。


フィービーのコーデ☆ 黒ブラウス・・・作家様アリスセット(未紹介)より              
(色移りしないように、ハヤク着替えました)

          黒カチューシャ・・・・タルト&ティ姉さんからの借り物
          黒ブーツ ・・・・・・デリシャス姉さんからの 借り物
          ギンガムチェックワンピ・・・ジュネのOF



ジュネのコーデ☆  itty_bitty様作 マカロン柄ワンピセットより インナーワンピと靴下
          ジュネのバスケット

          髪は何もつけない清純な天使みたいな 今日のジュネちゃん
           
             

           フィーちゃんの髪に人間用のスプレーで静電気抑えようとして
           ベタベタになっちゃったので、この後、洗髪しました。



    

にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

No title

フィーちゃんのコーデ、いい組み合わせですね、秋らしくって赤毛のアンに出てきそうな通学コーデで素敵です゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ジュネちゃんのOF、この前のコートワンピ姿といい、脱いだこのデザインもとても好みです!!
[ 2012/09/29 20:08 ] [ 編集 ]

rinarurさま へ

拍手&コメントありがとうございます。
フィーちゃん、ジュネちゃんと一緒だと、お姉さんらしくなっています^^ 
赤毛のアンとダイアナみたいですネ!

ジュネちゃんのこのワンピ、優しいですよね。
コートワンピには、やっぱりボンネットとか頭飾りが似合います。
[ 2012/09/29 20:55 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ。
仲良し姉妹の秋コーデいいですね~。
秋のおしゃれ楽しんでくださいね~
[ 2012/09/29 21:46 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

ありがとうございます☆ 
ブライスはオシャレですよね~。
ブライスのことばかり思ってるので、バービーに久々出会ってあまりの頭の小ささに驚くこのごろです。
以前はブライスの頭の大きさに驚いていたのに^^
[ 2012/09/29 22:39 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!!
昨晩は訪問&コメントありがとうございました!!
嬉しくて早速遊びにきました~^^
8月にお迎えして9月にブログ始めたばかりなんですね。
ブライス沼へようこそ笑
私もブライスに出会ってまだ1年半ですがいまだに楽しい毎日です♪
フィー&チャッピーさんもまだまだこれから楽しい日々が待ってますよぉーーーi-228
フィーさんもジュネちゃんも家にはいない子なのでこちらで楽しむことができて嬉しいです!!
これからもどうぞよろしくお願いします*^^***~
[ 2012/09/30 13:35 ] [ 編集 ]

ちー様 へ

ありがとうございます。
ブライス沼、楽しいです~^^* 

私も1年前にハマれば、もっと楽しかったのに。
2011年~現在迄、好きな子いっぱいです。
特にテンちゃんチェリッシュちゃんが、もう高値でしか手に入らないのでお迎えできない率が上がっていくのが残念です。
ミディちゃんで チェリッシュちゃんは必須です~~。メロメロちゃんも超可愛いのですが、髪の色の普通の子が先ず欲しいのです~~。

しかも10周年の展覧会も知りませんでした。。。

また、ブログで可愛いブライスちゃん達を見せてくださいネ。
[ 2012/09/30 19:08 ] [ 編集 ]

リンク♪(^人^)

こんばんは(^^)

先日は、コメントありがとうございますv-352
ドル友が増えて嬉しいです。とても♪
あの、、私もリンクさせていただいてもいいですか?

取り急ぎ用件まで。。。

また、後ほど、ゆっくり遊びに来ますねv-290
[ 2012/09/30 20:46 ] [ 編集 ]

たまむし様 へ

リンクどうぞ。こちらこそありがとうございます~^^*
また、たまむし様のブログで色々参考にさせてください。
よろしくお願いします^^
[ 2012/10/01 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/13-60d2e920







