 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫カット風のスローニーム 

花鈴 『ねぇ、おかあさん。姫カットってなあに?』

ニームの母   『昔のお姫様の髪型で、段々になっているのよ。』

   花鈴           『私も 姫カット、似合うよね?』

ニームの母  『花鈴の姫カット、すごく可愛いんじゃないかしら』


ニームの母は 花鈴ちゃんの気持ちを聞いてくれる母親役の声さんです


それからしばらくして・・・

花鈴の願いが叶い、姫カット風の髪型にしてもらえたのです。

カットはしていません。リボンにサイドの毛先を挟んで
なんちゃって姫カットです。




お着替えしたスローニームの花鈴を外へ連れ出すと、

昨年から植えっぱなしのクロッカスが咲いていました!




CIMG9747.jpg




もしも・・・アンブロージオさんが

もしも このお家にお迎えされたら、

仲良くして戴いて、お洋服も取替えっこ出来るし、フェアレス党員が増えて・・・



お空の声そういうの・・・獲らぬ狸の皮算用って言うんだよ。花鈴

CIMG9750.jpg












花鈴 『・・・ふ~ん。 アンブロージオって 狸に似たお顔なのね。』

CIMG9754.jpg







CIMG9755.jpg








CIMG9759.jpg







CIMG9763.jpg


花鈴 <明日はフェアレス党の撮影会をするワ>

フィーちゃん家でダントツファイトのある 花鈴でした。
怖いもの知らずの幼女です。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



[ 2013/03/06 15:59 ] 花鈴(スローニーム) | TB(0) | CM(4)

姫カット風かわいいです(^ー^)
ヘアスタイルを独自にアレンジされててすごいなあと思います!
うちのカスタムの緋奈子さんはいまだにこんにゃくヘアです(笑)
ラクチンでかわいくなるアレンジまた教えてくださいね♪
[ 2013/03/06 17:14 ] [ 編集 ]

花鈴ちゃん、姫カットがとてもお似合い( ´艸`)
ヘアアレンジをたくさん生み出せて、すごいわぁ!!
ヴェロニカちゃんのディフォも似合っていて清楚で可愛さ倍増ですね(* ´ω`*) 
外撮り出来て喜んでいますね☆ミ
[ 2013/03/06 17:45 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

ありがとうございます。
ニームちゃんの髪、シャンプーしてから誰よりもサラサラで
大好きになりました。
ヘアアレンジ苦手なので簡単なアレンジ考えています^^
オイルミスト購入・・・(終了時間が無い)普通のショッピングはなかなか実行できなくて、早く買わなくちゃね。。。
[ 2013/03/07 07:31 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

『rinarurさん ありがとうございます。』 花鈴より

ヘアピン使うと、取る時に髪が切れる心配があるのですが、リボンに引っ掛けるだけのアレンジなので安心です。

ニームちゃん外連れに向いている髪です。ヴェロニカちゃんのオフでお嬢様になれて嬉しい花鈴です。靴下は作家様作品のレースソックスです。
[ 2013/03/07 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/130-d6bb69e6







