スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンブロージオを待つ3人娘ニーム、アルデン、ラベハグ 

今日から4月の暖かさが続くそうです。
冬、長かったな。 私は冬場、手先が冷たくなるので、春~秋が大好きです。
冬もクリスマスまでは楽しめますが、1月2月は冷えるので辛い季節です。
こんな温暖な地域に住みながらすみません。




明日はアンブロージオの発売日ですね。
デザイン画で飛びつき、

最終画像で???でしたが、


届いた方のお写真、覗かせていただきまして・・・
箱から出たら美しい とビックリ!



今朝、お迎え決定しました。
アマゾンが定価より少し安かったので。9日~11日到着予定。











昨日、スローニームの花鈴は、フェアレス党員の撮影会を開催して、
アンブロージオさんお迎え運動をしました。



花鈴 『 それでは、第一回 フェアレス党撮影会を始めます。
 今回のテーマは <フェミニンな春>です。』




CIMG9753.jpg


スローニーム
ヴェロニカレースのドレスと靴。ヴェロニカの靴下は短いのですが、作家様の靴下使用です。

















花鈴 『ヴィンターアルデン幹事長 どうぞ~ 』


ソフィア     『ハーイ! ご無沙汰していました。
   花鈴ちゃん誘って頂いてありがとう
   お庭のチューリップ
   葉っぱが出ていたそうなの。
   咲いたら、見に行きたいです。

ロザリンぺルレさんには遠くて行けないので、
フィー&チャッピに花冠だけ作ってもらいました。』

人間用の購入品カチューシャを丸め、ブライスの固定ワイヤーで留めただけです。ハンドメイド造りのカチューシャなので出来ました。普通のカチューシャを曲げると折れますので気をつけてね。



CIMG9769.jpg








CIMG9783.jpg

アルデンのスタンドと色がほとんど同じ↑オレスパスタンドです

















 花鈴 『では、 フェアレス党副代表ラベンダーハグの夢ちゃん どうぞ~』



 夢  『新入りの  です。 宜しくお願いします。
    
     色あわせも難しい髪ですが、今日は2着用意しました。』
     


CIMG9787.jpg


アンジェリカイブのドレスと 作家様ドレスセットのヴェールです。







CIMG9794.jpg












フェアレス党 集合写真です。







CIMG9796.jpg


夢(ラベハグ)着用は、<リーメントなりきりコレクション箱買い>よりキャビンアテンダント、
      プティ デ ジュネのリボン付きハット

 ソフィア(アルデン)は 未だお迎え服も無くて御免ね。春服欲しいですね。





CIMG9799.jpg

夢ちゃん、用意された靴、ヒール高すぎて脱いじゃいました!
他のふたりが フラットシューズだったので。
ソフィア使用の靴はベイビーズブレスの備品です。(オフのみ入手)



プティ デ ジュネのハットは 誰でも可愛さアップ、イメチェン効果の魔法のハット!
一家に一人、プティ デ ジュネ ですよ。本体も美人です。









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



スポンサーサイト

私もアンブロージオお迎え昨日決定しました!悩みに悩み昨日め到着した方のみたら美しくて!飛び付いちゃいました♪私も定価より安く買えて満足ですよ。
うちではフェアレスト二人目です。こんなに盛大にお迎えされるのいいですね♪
フェアレス党いいですねー(*^^*)素敵なフェミニン服で可愛いわぁ♪
[ 2013/03/07 11:57 ] [ 編集 ]

春らしい会合ですね☆ミ
あたたかくやわらかなフェアレストちゃんたち、アンブロさんもこれからおそろいになって華やぎますね~♪

アンブロさんの活躍、楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ
[ 2013/03/07 13:15 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ありがとうございます。
アンブロさん、楽しみですね。 明日届かないかな。明日は開封祭り楽しみにしています。
フェアレス党、だんだん盛り上がってきました。今後も活躍しそうです。
[ 2013/03/07 13:20 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。ホント、柔らかいフェアレスト姉妹ですね。
でも、すごく個性的で三者三様です。アンブロさんが入ると、もしかしたらまとまりが出てくるかも。

うちはフェアレスト人口多くなりそう。花鈴ちゃんも喜んでいます♪
[ 2013/03/07 13:26 ] [ 編集 ]

ステキ~♪

こんにちは。
うふふ・・・フェアレス党。なんて素敵な党なんでしょうか。
美人さんばかり♪この中にロージオさんが入ったらと思うと
ますますキラキラしてきますねー。
花冠手作りなんですね。かわいい!
夢ちゃんの着ているドレス素敵!キャビンアテンダントのお洋服にジュネちゃんの帽子スタイルもかわいいですね。
お嬢様が避暑地におでかけするイメージがふっと出てきました。フィー&チャッピさんのイメージと違っていたらすみません。。。 
[ 2013/03/07 13:48 ] [ 編集 ]

やっぱりお迎えされるんですね(´∀`*)ウフフ
うちは、今日届くはずなのにまだなんです~(>_<)
フェアレス党にヴィッキーもいかがですか( ̄ー ̄)ニヤリ
かわいいですよ。レアじゃないですけど(笑)
[ 2013/03/07 15:42 ] [ 編集 ]

ソフィアちゃん、カチューシャがすごく似合っててかわいすぎますー乙女ですね^^
夢ちゃん、帽子が似合いすぎますーマイフェアレディーを思い出しました。

フェアレス党もいいですね!
私もアンブロージオさんお迎えします!楽しみですね!
[ 2013/03/07 15:58 ] [ 編集 ]

necousagiさま へ

ありがとうございます。ハグちゃんの到着を待っていた時、頭の中に<フェアレス党>という言葉が繰り返されて実現したの。 今の3人ではまとまりが無いほど個性的ですが、アンブロさんが入ると、上手くまとめてくれそうに思います。

アンジェリカドレスだとのほほんとしすぎなので、集合写真の前にお着替えしました。
お迎え服も無く、時間も焦っていて、すぐ着替えられるキャビンアテンダントを選びました。 帽子のおかげでお嬢様に見えて良かったです^^*
[ 2013/03/07 22:13 ] [ 編集 ]

nyon さま へ

nyonさんのアンブロちゃんも楽しみにしています。
うちは1日ぐらい遅れるかな~。早く見たいです。
ヴィッキーも余裕があれば欲しいです~。
そういえば、ヴィッキーは今の所フェアレスト唯一のサイドパートですね。優しそうなイメージ、アルデンと似てるかな^^
[ 2013/03/07 22:37 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

ありがとうございます。ソフィアはナチュラルな子なので花冠がピッタリですね^^
最初、キャビンアテンダントの小さすぎるハットを付けたのですが、プティデのハットの配色が同じだったので変えてみました。このブルーは自分が若い頃のお気に入りだったカラーです。今は、白とピンクが好きです。

くるみさんのアンブロさんも楽しみにしています^^*
[ 2013/03/07 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/131-0cadd4bc







