スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホシノナミダヒメ今宵生まれました☆ 

うちのアンブロージオがアマゾン大阪店より輸送中表示ですが、
たぶん配達店に到着していると思います。 明日の朝、来ると思います。

昨年の12月?日から開封をず~~っと迷っていた ホシノナミダヒメ


アンブロージオさんのおかげで 仲間入りすることになりました。


名前はゆっくり考えます。 あまり自信無いけど。

ユキノナミダヒメと Bのアイ、コラボがお揃いですが、

アンブロージオのほうが、時代が近く姫カットがお揃いで、双子っぽい名前にするかも。

明日どんなアンブロさんに会えるのか、とても心配。







CIMG9805.jpg







CIMG9804.jpg








CIMG9831.jpg







CIMG9832.jpg







クリックで大きくなります↓少し怖いかもしれないのでサムネイルサイズにしました。

CIMG9833.jpg

アイスルネ開封の時もこのように前髪がハリついていて、懸命にほぐして、ほぐし過ぎてしまったので、
このまま、自然解凍にします☆





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




スポンサーサイト

ああっ!憧れのホシノさん(∩´∀`)∩ワーイ

ほんとにレアな子ばっかりいらっしゃって、ため息です(*^。^*)

アンブロージオ、不具合の無い子が、早く届くといいですね((o(´∀`)o))ワクワク
ホシノさんと並んでるとこ見たいです♪
[ 2013/03/09 01:54 ] [ 編集 ]

おお、姫カットの子!!
お顔はラディだけど、アンブロさんとOFの色味とか雰囲気、似てます~。
わあ、並んでるとこ、見たいです!
[ 2013/03/09 06:56 ] [ 編集 ]

nyon さま へ

ありがとうございます。
ショップで買えない過去っ子はみんなレアですよぉ~。
ブライス自体が地域ではレアです。地元のトイザラス1体も置く気がないようです。

アンブロちゃん着きました! 超可愛い子でした。
不具合ありました。腕の色移りとガチャ目。
送るの心配だから嫌だな。折角可愛いのに。
[ 2013/03/09 10:33 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さまへ

今度、アンブロ&ホシヒメ並んでみますね。

ホシヒメはアイドル歌手なのでちょっと美少女すぎます。4色スペシャルアイ、スペシャルまつげ、マイクセット(使わないけど)、まぶた着色とアニバドール級ですね。
玉に傷は、色移り危険MAXのドレスです。
[ 2013/03/09 11:01 ] [ 編集 ]

うっとり♪

あああーホシノナミダ姫だ。
うわーかわいいです。。。。お洋服も素敵ですよね。
私もおむかえしたいですっっっ。憧れの子です。
まつげ長いんですね。目もキラキラしてるっ。

キラキラに弱い私です。
ロージオさんとホシ姫 豪華な共演楽しみにしています。

[ 2013/03/09 16:12 ] [ 編集 ]

わーホシヒメさん!うちにもいますよー
姫カットがかわいくて、お迎えしてしまったのです(^-^;
とってもかわいくて、お気に入りです^^

アンブロさん、届いたんですね^^
不具合ですか、多いみたいですね。うちにも昨日届きましたが、未開封です…不具合があったらこわいです(>_<)
開けたいような開けたくないような…
[ 2013/03/09 16:42 ] [ 編集 ]

necousagiさま へ

ホシヒメ、とっても美少女ですね。
でも、あのドレス、色移りドレスなので、未開封の子は病院行き覚悟かな。2回夏を越しているので。
ホシヒメ、両肩にしっかり色移りしていました。恐怖のドレスです。誰にも着せたくないな。ラップをしっかりして、寒い場所での撮影のみの着用ですね。

ホシヒメもロージオも、そしてもう一人一緒に撮影したいです。
[ 2013/03/09 16:45 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

くるみさんはホシヒメさんをリアルお迎えされたのでしょうか^^*綺麗でいいなぁ~。
未開封の子を3ヶ月前にお迎えしたのですが、両肩にバッチリ色移りでした。病院行きかな。気が進まないです。

アンブロ、腕をビニールでガードしているのに色移りがありました。何故移ったのか解りません。
ガチャ目は軽度だと思うのですが。正面ライトパープルです。箱入り、アイチェンジ確認の段階では気づきませんでした。撮影しながら気づいたの。ブルー横目も変な角度。
デリシャスさんもブラウンガチャ目なんです。 でも送るなんて考えませんでした。2体目開封の可愛い娘だったので。
[ 2013/03/09 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/132-6abd274e







