 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンブロージオ、箱から出てみたら・・・ 

3月っ子のアンブロージオ到着・・・昨日書くつもりが、
箱出し写真で日記を作成中に、
箱から出た写真も1枚くらい載せようと別室に撮りに行ったら、
今日は主婦休日だったので夜の夜中まで撮ったり着替えさせたり
人形遊びデーになってしまいました。



久々?の豪華パッケージ。


CIMG9834.jpg



アンブロージオが、お城のバルコニーに出て待っているようです!

実物を見た時、すごく感動して、箱入りで飾る用も欲しいと思いました。
(思っただけです。)



CIMG9842.jpg






CIMG9846.jpg






CIMG9843.jpg






CIMG9835.jpg




















写真すごく撮ったのですが・・・どれを載せるかな?

ライトパープルのガチャ目 4連発

いきなり、ホシノナミダヒメのオフです。 デフォ服姿は後ほど。

CIMG9997.jpg

撮る角度によっては、ガチャ目を誤魔化せるのですが・・・








CIMG9998.jpg





CIMG9999.jpg





CIMG0001.jpg



ちょっとガチャ目解りにくかったかもしれません。可愛く撮りたかったから。

本当はちょっと ガチャ目なんダ。











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





ホシヒメの衣装も着て、とても可愛い
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
とてもお似合いだわぁ。

ガチャ目でしたか゜・(つД`)・゜・
お電話されるのですか?
フィー&チャッピ様のところは大丈夫かしらとドキドキしてきたのですが、無難にはいかないのか~。
検品に憤りを感じてしまいます!!

これからのアンブロちゃん(名前決まったかな)楽しみにしています☆ミ
[ 2013/03/10 06:29 ] [ 編集 ]

せっかくお迎えしたのにガチャ目でしたか〜
いろんなブログで不具合が出てるのを拝見してなんだか悲しいです。
入院させてる方もちらほら…
ほんとどうにかならないんですかね。
デフォ服での写真、楽しみにしてます♪
[ 2013/03/10 07:20 ] [ 編集 ]

ホシヒメさんのお衣裳、とってもお似合いでかわいいですぅ(*^。^*)

なのになのに、ガチャ目なんですか?

ブライスに愛を持っている人に検品して欲しいですよねヽ(`Д´)ノプンプン
皆、泣き寝入りしないで、じゃんじゃんタカラトミーに電話、入院させて、危機感を抱かせないといけないかもしれませんね(´・ω・`)
[ 2013/03/10 10:06 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
ホシヒメの衣装を着ると愛らしくてたまりません。お姉ちゃんのホシヒメの美しさにはとても叶わないですが、一緒に撮影しましたので後日の日記で紹介します。微笑ましいと思いました。
今までに、スケデ等も顔型を変えて復活しているので、アンブロはラディエンス盤ホシヒメを意識していたドールかも。
来週電話してみます。名前は、今回はなかなか決まらないのですよ。
[ 2013/03/10 10:55 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

デフォも一応頑張りました。黒ずくめで。
アンブロは不具合が多いですね。ユニラブ以来の開封祭りなので記事での報告が目立つのかな。
うちのユニラブ、ラベンダーハグ、オレスパさんがどれだけ優秀な子だったのか解りました。

でも、髪の毛は伝説級の美しさですね。
[ 2013/03/10 11:03 ] [ 編集 ]

nyon さま へ

ホシヒメさんのお衣裳、とってもお似合いでかわいいですぅ(*^。^*)

『ありがとうございます。nyonさんもホシヒメ姉さんお迎えしてあげてください☆
でも星座ドレスは…色移り激しいので、撮影時のみの着用ですよ。』


ガチャ目、明日でも電話してみますね。
[ 2013/03/10 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/133-94c2d0a3







