 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンブロージオ颯爽と ゴシック魅せます 


フル装備です! 

霧の中に佇んで待っているのは

アンブロージオ



CIMG9855.jpg

ピアス、新仕様のようです。 
1度装着すると、プラモのように抜けないかもしれないと思いましたが、
抜くことが出来ました。でもビスに窪みがあって
髪などに引っかかった拍子に抜け落ちないと思います。
















私はアンブロージオ。ゴシック衣装を着ている時はお堅いお嬢様なの。



でも


お砂糖のようにふわっとしたのが 本当の私






CIMG9857.jpg




この帽子、マジックショーに使えます。



真っ直ぐ被ると とてもミステリアス◇


でも、黒ずくめがより重くなるので、アシメに載せて軽快に


リボンも垂らして ファッションショーです。



CIMG9859.jpg










CIMG9860.jpg










CIMG9862.jpg







CIMG9866.jpg







CIMG9871.jpg






いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ







ピアス、抜けましたか?
うちは抜けませんΣ(゚д゚lll)ガーン
まぁ、差し込むときに、これはもう永遠に抜けないかも・・・と
覚悟して装着したのでいいんですけども(´・ω・`)

マジックショーかわいいです(´∀`*)ウフフ

今年っ子勢揃いのバナーもかわいいです♪
[ 2013/03/10 12:46 ] [ 編集 ]

nyon さま へ

ピアス、抜けましたか?

『私も、覚悟して押し込みました。
あっさり外せてラッキーでした。』


マジックショーかわいいです(´∀`*)ウフフ

『ありがとう御座います。手品師の帽子みたいだと思っていたの。』
[ 2013/03/10 13:07 ] [ 編集 ]

月曜日にお別れかも知れないかな・・・。
入院、交換多数で時間かからないといいですね。

ピアスは大丈夫だったのですね。
ピアスが入らないとか結構あったので。

OFも裾のラインが曲がる不具合もなくて、その点は良さそうかな。

可愛いけど、フィー&チャッピ様をはじめブログめぐりで我慢します( ´艸`)
[ 2013/03/10 13:38 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

実行力が無いので、月曜出来るかどうか未だ解りません。
入院のこと考えるのはものすごく辛いです。。。
辛いことはブログに書きたくないので。
でも、旦那に見てもらっても、ガチャ目と判断出来ました。

入院のことは、退院してから日記で簡単にご報告します。


[ 2013/03/10 13:53 ] [ 編集 ]

物欲は捨てたと言うのは撤回したのですね。
コンプペースとまで言えるとは、調子のり過ぎでは?
[ 2013/03/10 16:19 ] [ 編集 ]

何故、うちのブログだけこんなコメント来るのでしょうか?

コンプペースとは今の所というだけです。みんな普通に書く事ですよ。
みんなもっと派手に書いていたので、安心していました。

コメント返し書き換えよ。ばっかみたい!
[ 2013/03/10 16:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。
アンブロさん、がちゃ目だったんですね(;;)
私もアンブロさんの不具合とかが気になって夕べ急いで開封してみました。
なんとか大丈夫だったみたい。です(多分…)
ピアスは入りませんー怖いので、入れるのをやめました…
入院ですか、電話も大変ですね(がんばってください!!!)
こんなに不具合とかがあると新しい子をお迎えするのがこわいですね、何とかしてほしいですね。

マジックショーかわいいです!!うさぎさんが飛び出してるー
[ 2013/03/10 16:49 ] [ 編集 ]

アンブロージオの帽子からウサギが(*≧m≦*)ププ
まさかそんな風に活用するとは!(笑)
笑ってしまいました( ´艸`)

[ 2013/03/10 16:53 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

くるみさんとこは、不具合無くてよかったですね。
黒いドレス、色移りしやすいので注意してくださいね。

[ 2013/03/10 17:00 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

この帽子、すごく気になっていたのです。
ゴシックってこんな帽子なのかな?って。
帽子が脱げて偶然このようなスタイルになりました。
[ 2013/03/10 17:04 ] [ 編集 ]

うちにも到着しました!
顔可愛いですね!髪の毛は…
色写り((((;゜Д゜)))ので違う服に変えました。
ピアスはまだ入れてません。
帽子から素敵なうさぎちゃん!ルビーちゃんかな?
マジックショーぴったりですね!
[ 2013/03/11 11:54 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

可愛いらしい子ですが、ゴシックのオフで勇ましくなっちゃいました。 フェアレストは芯が強い子が多そう。うちではラベハグちゃんが1番ゆったりしてて、次がお着替えしたアンブロちゃんです。1番行動力がありそうなのがスローニームなんです。
ジュエルペットのルビーちゃんですが・・・ペンから取り外してブライスに抱っこさせようか?と思った事があったけど、そのままでもやっと活用できました!
[ 2013/03/11 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/134-b9591ed3







