 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫カットが可憐 幼いアンブロージオ 


本当は、帽子を被っていない、幼くてロリータなアンブロージオが好みです。




CIMG9982.jpg





CIMG9986.jpg











ブルーの目、可愛い


CIMG9991.jpg



















CIMG9993.jpg








CIMG9994.jpg












月夜の妖精のように 美しい子




CIMG9992.jpg






貴方を放しません。
やっぱり、この子に関しては入院取りやめました。

今、部屋に見に行くと、一生懸命自分で直そうとしているみたいでした。
私には、少し差が詰まったように見えたのです。

旦那にも『ガチャ目に見えないよね?』と聞くと、

『ガチャ目じゃない。置いておきな。』って言ってくれた。
少しはガチャ目ですが。このままでも可愛いから。



本当に交換が必要な時はします。 
でもこの子が頑張ってくれたので今回は無しです。




いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ







甘ロリータなアンブロージオ、かわいいです。
デフォより断然いい。
すごく好きです♪
[ 2013/03/10 18:26 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

ありがとうございます!

前髪とか、コレットちゃんに似て可愛いですよね。
デフォのワンピ、色移りが怖いので、今後は他の子のコスプレ用です。
髪が綺麗でとても幸せです。昨日よりガチャ目治ってきたように感じ入院は辞めました。
[ 2013/03/10 18:38 ] [ 編集 ]

不思議!!
アンブロちゃんを色々巡って見た中でフィー&チャッピさんのこの子、幼く見えました。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
公式等の写真では分からないものですね。
この子の持つよさや可愛さが伝わってくるよう☆ミ

幸せだね、交換されないで愛でてもらえてヽ(´▽`)/

旦那様、ご理解があっていいなぁ。。。
うちは可愛い?ときくと「分からない」と首を振ります
(*^_^*)
[ 2013/03/10 19:15 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

rinarurさんに可愛いって言って頂けてとても嬉しいです(アンブロージオより)

私も、こんなに可愛く撮れてちょっと不思議でした。彼女はすごく頑張っていたのだと思います。折角お母さんに会えたから。お母さんブライスに会わせた時、すごく幸せな顔に見えたのですよ。この子も歌姫の娘で、お父さんはフェアレストなんだなと思いました。
深夜に撮ったことも良かったのかも。月夜に咲く花のような子だから。名前考えなきゃ。

オフの力って大きいですよね。

聞いた話ですが、美人はどこかズレテる所があるから惹かれるって。モナリザとかね。
 
[ 2013/03/10 20:08 ] [ 編集 ]

昼間の記事のお写真とはまたがらっと変わった印象ですね(*^。^*)
うん、青い目、かわいいですよね(´∀`*)ウフフ

スペシャルカラーを正面から横向きに移したくなってきたなぁ・・・
[ 2013/03/10 21:15 ] [ 編集 ]

nyon さま へ

横のライトパープル!よさそうですね。
この子はアイよりスペシャルな髪がもっとお気に入りです。
普通スペシャルアイが断トツ好きなのですが、デフォルトでもブルーがすごく似合っています。
正面パープルは将来もっと濃い色に変えたいかも。
[ 2013/03/11 09:11 ] [ 編集 ]

月夜の妖精のように本当に不思議な魅力の子ですね。私も!青い目が一番好きです♪(*^^*)
頑張ってくれたのですね(*^ー^)ノ♪入院はなしで良かったですね。
[ 2013/03/11 12:06 ] [ 編集 ]

あ、入院させないんですね!
よかったですね~。
させないにこした事はないですよね!

とてもミステリアスです・・。
魅力的な子ですよね。
ピアス、前のままでよかった、と思いません?
[ 2013/03/11 12:31 ] [ 編集 ]

ホシノナミダ姫のお洋服とってもよく似合っていますね。
ブルーの瞳とってもかわいい。
我が家のお姫様もフィー&チャッピさんのお姫様みたいに
ブルーの瞳にかえます。
入院させないんですね。
幸せなお姫様でよかった。
2枚目のお写真、大好きです。名前も楽しみにしています。
[ 2013/03/11 14:38 ] [ 編集 ]

どのお写真もかわいいです!特に最後のお写真が色っぽい感じもして好きです(^-^)
入院されないんですね、よかったです!
アンブロさん一生懸命がんばったんですね、けなげですね
ほんとに、幸せになってほしいです。
[ 2013/03/11 15:20 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ありがとうございます。アンブロちゃん私は無理だけど、カスタムしたらすごい美女になりそうです。
ブルーのアイって色白肌には欠かせない感じですね。
特にアンブロちゃんのブルーアイ可愛いです。
[ 2013/03/11 21:59 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さまへ

ありがとうございます。今見ても真っ直ぐなの。不思議ですね。ブライスは不思議です。
ミステリアス。そーですね…正面のライトパープルはクールだね。でも、長く光る髪が本当にお姫様。きりんちゃんの姫も綺麗になって帰ってくるよ。
ピアス、入らなかったとしたら、もっとパニクってしまったと思います。前のほうが良かったのにね。パンツもゴムありが良かったね。
[ 2013/03/11 22:09 ] [ 編集 ]

necousagiさま へ

ホシノナミダ姫のお洋服とってもよく似合っていますね。

『ありがとうございます。ホシヒメのドレス、シルエットが可愛いですよね。数年前流行ったエンパイアドレスで。』

ブルーの瞳とってもかわいい。
我が家のお姫様もフィー&チャッピさんのお姫様みたいに
ブルーの瞳にかえます。

『この子は夜の光で見ると、超色っぽいです。』

入院させないんですね。
幸せなお姫様でよかった。
2枚目のお写真、大好きです。名前も楽しみにしています。

『名前やっと決まりました。月夜に輝くティファニーです。
2枚目のは特に目が大きくみえますネ。角度によって表情が出て、ブライスは人懐っこいドールですね。』
[ 2013/03/11 22:29 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

どのお写真もかわいいです!特に最後のお写真が色っぽい感じもして好きです(^-^)

『私も最後のフォト、気に入ってます。ブロンド姫カットLOVEです。』


入院されないんですね、よかったです!
アンブロさん一生懸命がんばったんですね、けなげですね
ほんとに、幸せになってほしいです。

『ありがとうございます。ご心配かけてしまいましたが、これから宜しくお願いします』(アンブロージオのティファニーより)
[ 2013/03/11 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/135-a9da259f







