スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンブロージオ&ホシヒメ姉妹のアイ比較 

こんばんは! ホシノナミダヒメの ナタリーです。
昨日、お名前をもらいました。 
そして、フェアレスト型の妹、我が家の月姫アンブロージオの名前は ティファニー  と決まりました!



ティファニーと一緒に アイチェンジ比較してみたいと思います。

ついでに、髪比較も 見てネ。





ナタリー 『 ティファニー! こっちへ来て~ 

     ・・・・それから、ブーツ 返しなサ~イ。 』


ティファニー『 ハーイ。 お姉さま ちょっと待って~ 』



CIMG9940.jpg






ティファニーは 自分のブーツに履き替えました。




アイ比較なので、表情ニュートラルです。

CIMG9942.jpg









ナタリー 『ティファニー、 順番、 なんか・・・違わない? 』


CIMG9950.jpg






ティファニー 『・・・ウー。 こうかな? 』



ナタリー  『 逆だって。 ティファニーったら。 』



CIMG9967.jpg














ラベンダーピンク  ×   デフォルトピンク


CIMG9968.jpg













ブルー   ×   デフォルトブルー



CIMG9969.jpg














アイスブルー(★のプリントとホロ入り) ×  ライトパープル


CIMG9970.jpg














ブラウン  ×   デフォルトグリーン

ナタリー 『ティファニー!So Good! 
お友達に紹介するから ついてキナサイ 』



CIMG9973.jpg








つづく







いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






スポンサーサイト

く~っ(>_<)
二人の口調がかわいすぎて悶絶してしまいましたよ(;´∀`)
フィー&チャッピさんちの子達は、キャラがしっかりたってて皆イキイキしていますね(*^。^*)
見習いたいです(`・ω・´)←ムリかも
[ 2013/03/12 22:19 ] [ 編集 ]

nyon さま へ

ありがとうございます。
しっかり者で才色兼備な姉ナタリーと
おっちょこちょいで甘えっこの妹ティファニーです。
フェアレス党はおっとりマイペースさんが多いの。でもスローニームは決断力、行動力があるので党首なの。名前スローだけど。
Nyonさんの綺麗な写真見習いたいです。・・・と言いながらマイペースです。私もフェアレス党員なんだ・・・。
[ 2013/03/13 00:37 ] [ 編集 ]

2人とも素敵な名前を貰いましたね!!
どちらも輝いて美しいです☆*゚ ゜゚*☆*゚
ティファニーちゃんも☆ヒメオーラに負けないものがあって、素敵です( ´艸`)
ゆめの共演みたいでうっとりしてしまいました*。(*´Д`)。*°
ティファニーちゃんのブルーアイに惹かれます。
[ 2013/03/13 06:30 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。名前、やっと決定出来て良かったです^^*
2人共箱出し直後ですが、写真で見てもホシヒメのヒメカット綺麗ですね。何も手入れしてないのですがしっとりです。
ティファニーのほうは手入れしないと乱れてます。長さはこれでいいかなと思います。ヒメカット長めで行きます。
[ 2013/03/13 07:43 ] [ 編集 ]

ナタリーのso good!が想像したら可愛くて(>.<)きゅーんとしちゃいましたよ。ティファニー素敵な名前ですね。名前つけるのが上手いですね♪羨ましい…(;>_<;)
2人のやり取りがとっても可愛いわぁ♪私もダンスは真似したけどフィー&チャッピーさんみたいに躍動感は出せなかったわあ…(;´д`)
[ 2013/03/13 09:07 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

まりもさん、想像してくださってありがとうございます!(ナタリーより)

名前は…知識に乏しいので普通っぽいのしかつけられないです。 あまり記事を書いていない子は途中で改名しようとした子もいます。 外国名のほうがいいかな。 読み間違いとかあるから日本名の子、カタカナにしようと思います。

ぺパミちゃん達もアイドルグループみたいで可愛かったです♪
[ 2013/03/13 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/136-3fe51185







