スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴシックデリシャス! 

では、前々回のつづき です。


デリシャスさんが 歩いてきましたョ。






『ハーーイ! ちょっぴり ○チャ目な チャッピーです。』


CIMG9937.jpg





本日のキャスト

ナタリー(ホ…ホシノナミダヒメ)
チャッピー(レ…レッドデリシャス)
ティファニー(ア…アンブロージオ)







ナタリー(ホ)    『うちの妹、ティファニーって言うの。宜しくね。』

チャッピー(レ)       『とっても可愛い妹さんネ。うふふ 』

CIMG9980.jpg











ナタリー(ホ) 『 ・・・でね~。昨日さ~ お買い物に行こうと思ったんだけど、
        帰りの運転、西日が怖いのよ。 去年、西日に向かって走ってるとね~
      サングラスかけても、何にも見えなくなって、そこ時速60kmで、
      命がけだったの(泣) だから、買い物行けなかったのよ。』

チャッピー(レ)      『行きは良い良い、帰りはコワイ~♪ って訳ネ。 』

CIMG9978.jpg

ティファニー(ア)  <も~ぉ!・・・お姉ちゃんは話が長いんだから。。。>











ナタリー(ホ)  『アラ・・・ チャッピー、寝ちゃったヮ・・・』

CIMG9977.jpg


ティファニー(ア) 『お姉ちゃんばっかり 喋ってるからだよ…先に帰るね』










ナタリー(ホ) 『ティファちゃん、待ちなサイ。 チャッピーさんが起きるまで待ってあげて』

ティファニー 『・・・はい。 お姉さま。』

CIMG9974.jpg







この日のお話は これでおしまい。 

次は、フェアレス党のお話かな?




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






スポンサーサイト

途中で寝てしまうチャッピーちゃんがかわいいですー
ナタリーちゃんはしっかりしてて本当にお姉ちゃん!
ティファニーちゃんはおとなしそうでかわいい妹さんですね^^


西日、お気をつけてくださいー
[ 2013/03/13 16:04 ] [ 編集 ]

おお、デリシャスさん、アンブロさんのデフォ、似合いますね~。私もやろうかな?

うちのデリシャスさん、最近、まぶたが重くなってきました。
そんなにガチャコラ、ガチャコラやったつもりはないんですが・・。ばねがちょっと伸びちゃったかな??

前記事に関することですが・・。
私もそんなに気にしないほうです。というか、気づかない?って感じなんですが。最初に来たアンブロさん、アイチェンジしたとたん、う、気持ち悪っって思ってしまいました・・。
入院の基準もいろいろですね!
[ 2013/03/13 17:12 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

途中で寝てしまうチャッピーちゃんがかわいいですー
ナタリーちゃんはしっかりしてて本当にお姉ちゃん!
ティファニーちゃんはおとなしそうでかわいい妹さんですね^^

『ストーリーはいつも後付けなんです。眠らせておいてよかった~^^*
ティファニーはナタリーお姉ちゃんのことすごく憧れてるの。』


西日、お気をつけてくださいー
『ありがとうございます。その時間帯にならないようにします。』
[ 2013/03/13 18:49 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さまへ

アンブロ服、本人より他の子が着たほうが新鮮…本人のは、最終画像で見飽きちゃったかな。
でも、色移りするから、すぐ脱いでね!

デリシャスさんはスリープアイ仕様なのでバネは入っていないです。紐を引く方向、真下ではなくて、斜め後ろ下方向がいいそうですよ。
ご存知だと思いますが、スリープアイのままで長時間放置すると良くないそうです。

アンブロさん、ひどい不具合が多くて大変でしたね。イアリング入らないと私も悲しかったと思います。
うちは、あと肘の色移りなんですが、だんだん消えてきたので、このまま様子を見て、ダメなら犬の爪切りのヤスリで軽くこすります。 ユニラブの足に別のソックスで色移りした時、この方法で解決しました。
可愛いアンブロさんのご帰還も楽しみにしています。
[ 2013/03/13 19:04 ] [ 編集 ]

素敵な三人娘♪性格が出ていていいですね!立ち寝!私もよくやったわ(笑)(≧∇≦)
うちのアンブロちゃんはまだピアス試してないわ。
ガチャ目ってわからないんですけど…大きさが違うのですか?初歩的なこときいてごめんなさいね(>.<)うちにもいるのかな…
[ 2013/03/13 20:38 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

え~!まりもさん、立ち寝出来たの!電車で座り寝はあるけど、立って寝るって難しいかな。
ピアス、材質が違うよね。リボン型は何人か居るけど、髪に絡んで髪が切れる心配があるので、普段外しているの。

ガチャ目は、黒目の中心線がズレて上下(左右)の差がある状態です。
工場で点検すべきですよね。
黒目の大きさが違っているのは、光のトリックかな・・・ 写真では違って写っていますが実物の大きさは同じです。
[ 2013/03/13 21:00 ] [ 編集 ]

待ちくたびれたティファニーちゃんじゃなく、
お話し中のチャッピーさんが寝ちゃうとは!(´∀`*)ウフフ

西日・・・
私も通学に車を使っていたころは、西日で信号が全然見えなくてこわかったことが多々あります(>_<)
昔の信号は、今と違ってほんとに見えなかったですものね・・・
これからの季節、西日でなくとも運転にサングラスは欠かせませんよ~。
[ 2013/03/13 22:36 ] [ 編集 ]

nyon さま へ

チャッピーは眠るのが得意なので!!(´∀`*)
ティファニーも眠り目したいな。でも眠り目ならまぶた色つけたくて、エアブラシとか買うのなかなか実行力がなくて。いつ実行できるかな・・・。 ホシヒメはまぶた色付きなので、あとは眠り目だけなのに・・・まだその気が無いです。

西日、帰りがその方向なので時間帯避けるしかないです。少しでも角度がズレテくれたらマシでしたが、国道の真正面が西日の時
信号どころか、前方ほとんど見えていませんでした。みんなどうやって走ってるのかなと不思議でした。車のサンバイザー、サングラスと片手で目の上に影を作り、薄目にして曲がる交差点まで頑張りました。
[ 2013/03/14 08:12 ] [ 編集 ]

あは、再び、失礼します!

そう、そうでしたね!私、大ボケしてしまいました!
デリシャスさん、うちにきた当初より、トロ目になったような・・?

いろいろ教えていただき、ありがとうございます!!
[ 2013/03/14 09:00 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さまへ

うちのデリシャス姫も、来た時よりトロ目になりました。
公式の最終画像、かなりのトロ目でしたネ。
デリシャスはまぶたが見えるほうが奥ゆかしくて好きなんです。
[ 2013/03/14 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/137-834075d1







