スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンブロージオvsレッドデリシャス ガチャ目比べ 

お話の途中でしたが割り込み記事です。

隠しておいたほうがいいのだけど・・・ うちのデリシャスはブラウンがガチャ目です。


病院送りできない。チャッピーかわいいから。


レッドデリシャスはアニバなので、ガチャ目じゃ遠い将来、お嫁に行けないかな?

行けなかったら、最後まで一緒だよ


CIMG7533.jpg

CIMG8509.jpg




歳をとったら、先が見えてくるまでに、少しずつお嫁に出そうと思っています。



最後に何人残るか解らないけど、できるだけ元気で長生きするから楽しく遊ぼうね!






我が家の姫で ガチャ目な方は現在約2名です。
レッドデリシャスのブラウンと、アンブロージオのライトパープル(軽度)&ブルー


ガチャ目って、(個人的に)ありだと思います。 

古いぬいぐるみだと、それもチャームポイント。

私自身、ホクロが多いので、親近感があるのかも。


正常なブライスも、右目と左目のアイホールの大きさが違う。
そこが、すごく高級感が出るポイントなんですね。
不思議 不思議のブライスです。
撮った時の光によって、瞳孔の左右の大きさが違って見える事、発見しちゃいました。
私の目がおかしいのかな?・・・

カメラのこと、勉強する気も無いのでレンズの効果とか知らないのですけど。








現在使っているバナーのフォトです↓
アンブロージオの向かって右の黒目が大きく見えます。

CIMG9923.jpg










選ばなかったフォトです↓ アンブロ、ガチャ目がバレています。

CIMG9925.jpg

オレスパさんは、こっちのほうが光が入って良かったのですが、
アンブロの髪が乱れすぎでNGになりました。








それでは、我が家のガチャ目クラブ チャッピー&ティファニーです。





アンブロ、向かって右の瞳孔大きく見える。  デリシャス左、下がってます。

CIMG9914.jpg





アンブロ、今度は左側が大きい。   デリシャス…あれ?真っ直ぐっぽい。

CIMG9915.jpg










二人とも、向かって外側の瞳孔が 大きいです。


CIMG9917.jpg









もはや ガチャ目美女の とりこです

ご免なさい。個人的にこの写真好きなんです。

CIMG9918.jpg









恋は盲目・・・という言葉が。 恋をしたら良いところしか見えなくなります。


CIMG9919.jpg










デリシャスチャッピーの ちょっとオカシイかもしれない目つきですが・・・


CIMG9920.jpg



ガチャ目はダメな方が多いと思います。 
でも、私は今のチャッピーが好き。この気持ちどうしようもありません。

アシメアイクラブが出来ちゃいました。ブライスに限らず入れます。

ガチャ目ではありませんが、ユキヒメ、ホシヒメもアシンメトリーなアイを持っています。
これで4人確保。







こんなに愛らしい二人が居て、幸せです







CIMG9922.jpg

チャッピー着用はamupuchi様作品です。ボレロもセットであります。
現在は、アルデンとレッドデリシャスが愛用しています。








長々とお付き合いくださってありがとうございました。
ふたりが 可愛いから、日記に載せたかったのです。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






スポンサーサイト

チャッピーちゃん、ガチャ目だとは気づかなかったわ。
お写真見てもそう思わないのだけど、アンブロちゃんも直ってしまったような感じ(*′◡‵*)

お着物素敵ですね!!
何かフィー&チャッピさんのところの子は皆幼いお顔に見えるわ☆ミ
うちのデリシャスさんより幼い感じがします。
チャッピちゃんのOFもこれまた可愛いなぁ。。。
[ 2013/03/13 15:20 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
私、霊感があるみたいで、うさぎと話せます。ってうさぎが喋るからですが。(たぶん、クリスティーの影響です。クリスティー、簡単な日本語話す子なんです。ハヤクタベタイ。とかね。 昨日・・・アンブロちゃんのアイチェンジしようと引くと…紐が動かなくなって、髪を掻き分けて引っ張ると、<キィイイー>って1回鳴きました。それで殆ど直りました。願いが通じる事もあるのですね。

rinarurさんとこのお嬢様達も若いです。この前のアイラブさん歳とらないのですね^^
でも、rinarurさん家のお嬢様、色っぽい。うちはみんなでワイワイクローゼットで楽しく待ってると思います。昼はみんな入れていて、撮影の時と夜連れ出してお手入れとかします。
[ 2013/03/13 15:50 ] [ 編集 ]

ガチャ目そんなにわからないですよ。すごくかわいいです^^
うちのブログをやってる?桜子もガチャ目なんですよ、でもかわいいです。大好きな子です^^

お嫁に出すの、辛いですね。
私も歳をとったら出す日が来るかな。想像すると寂しいです(;_;)

バナーのフォトのユメちゃんがすごくかわいいです、優しいお顔ですね^^
[ 2013/03/13 15:57 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

ガチャ目そんなにわからないですよ。すごくかわいいです^^
うちのブログをやってる?桜子もガチャ目なんですよ、でもかわいいです。大好きな子です^^

『ありがとうございます。これくらいなら可愛いですよね。
桜子ちゃんがガチャ目って気づかなかったです。溺愛されてる桜子ちゃん、そういうチャームポイントもあったのですね。桜子ちゃんに会いたいです。』


お嫁に出すの、辛いですね。
私も歳をとったら出す日が来るかな。想像すると寂しいです(;_;)

『無理して出さなくてもいいですよ。 まだ先の事は私も解らないのです。』

バナーのフォトのユメちゃんがすごくかわいいです、優しいお顔ですね^^

『嬉しいです(ユメ) 
ラベハグさんって羊みたいに優しいですよね。ユメちゃんは私の色髪コーデの先生です。』 
[ 2013/03/13 18:41 ] [ 編集 ]

ガチャ目って不思議で、あれ、ガチャ目?って思っても
何回かアイチェンジしてると治ってるように見えたり・・・

自分で治せるようになれたら一番いいのになーって思います(;´∀`)

せっかくうちに来てくれて子だからと、入院させずにいる方がたくさんいるということを、メーカーさんは真摯に受け止めてほしいですよね(>_<)
[ 2013/03/13 22:30 ] [ 編集 ]

nyon さま へ

稀と思いますが、アイチェンジしている拍子に直るガチャ目もあるということが、ティファニーで解りました。デリシャスは直らなかったです。スリープアイでバネが入ってないのでアイチェンジでは直る見込みが無いと思います。

カスタム講座の時、質問したのですが、下目は解頭施術で直るけど、ガチャ目を直す方法は無いとお聞きしました。

アイギミックが不具合なのかもしれない。
アンブロ、最終画像であまり好きではなかったのですが、アイカスタムの練習しようかな…と手を出したの。
でも、直ったので、当分このまま居ると思います。
[ 2013/03/14 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/138-22b71c84







