スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィンターアルデンだって夜遊びに行きます! 

いきなり○クシー写真です。(注意)ドールです。







チャッピー(レッドデリシャス)『パーティー行く人、この指とまれ~ 』




CIMG0004.jpg






大人のお姉さんブライスは 夜のパーティーへお出かけしました。






ソフィア(ヴィンター)『今夜は歌って踊ってアバレてくるわ 』


チャッピー(レ) <ソフィアさん すごい! 見違えちゃった・・・>


CIMG0005.jpg







ソフィア 『 うふ  ひっさしぶり~~ぃ 』


CIMG0007.jpg



ソフィアの髪飾りは、安いブレスレットを着物用髪飾りでとめています。



注:アンブロージオの服は 色移りしますので、
  気温湿度によっては、短時間着用でも心配です。
  ラップを巻く等、十分にご注意ください。特に腕が危ないと思います。





いつも 応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






スポンサーサイト

ヴィンターアルデンさんが「暴れてくるわ」って…Σ(・ω・ノ)ノ
わたしの中のアルデンさんのイメージが壊れる音を聞きました(笑)
アルデンさんも派手に夜遊びしたいんですね(´∀`*)ウフフ
フィー&チャッピさんワールド、個性的でとても楽しいです♪
[ 2013/03/14 09:41 ] [ 編集 ]

いそ さまへ

『私もお着替えしてイメチェンしたかったの~』(ソフィア)
フェアレス党で撮影会の時、アルデンだけ同じ服でさみしそうだったの。
ソフィアにもミニ丈着せたかったのだけど、アンブロ服の形がバランスよかったです。

楽しんでくれてありがとう~♪大人組ライブとか行ってそうです。
[ 2013/03/14 11:10 ] [ 編集 ]

ソフィアちゃん、アンブロさんのOFを着てとても映えてきれいですね☆*゚ ゜゚*☆*゚
大胆なところもあるのね。
髪飾りも発想が素晴らしくていいわぁ(* ´ω`*) 
小物使いやアレンジが本当にお上手ですねヾ(=^▽^=)ノ
[ 2013/03/14 11:41 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
ソフィア、今はまた全然別なコーデしています。でもそれは週末以降かな。
明日は綺麗なアンブロージオ姫を載せたいので、本日もう1本
<フェアレス党>行きます!^^
安くて幅広のブレスレット、もう似合わない年齢ですが、ブライスに使えて良かったです。
[ 2013/03/14 11:54 ] [ 編集 ]

ソフィアさん、素敵!!!
お洋服も似合ってるし髪飾りがゴージャスで素敵です(*^。^*)
アルデンさん、黒が似合いますね。

この子にすごーく憧れた時もありましたが、あまりのプレ値に諦めました(ノД`)シクシク
せめて、髪色が似ているという噂のレイチェルを愛でます。
[ 2013/03/15 02:50 ] [ 編集 ]

nyon さま へ

ありがとうございます!(ソフィア)
このゴシックドレス、アルデンが着ると可愛いの。(アルデンのデフォストッキング、光沢のあるホワイトなんです。裾のレースが映えます。)
髪飾り…偶然出てきた数年以上前のブレスレット。これはブライスの髪飾りにいいなと。アクセサリーは共有できていいですよね。
ヴィンターさんは里子なんです。お迎えできるとは思っていなかったので、スローニームの髪を無理やりセンターパートに留めてコスプレした事があったの。
[ 2013/03/15 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/139-b6529343







