スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タルト&ティ&レイチェルズリボン《開封式》 

今日も長い一日でした。 

ブライス資金、少しでも欲しいし、少しでも持ち物整理できるように、

(微々たるものですが)オークション出品していました。

今日3回目の配送、頑張りました。

しかも、今日、初めての、<はこBOON>配送出来ました!

おとといは、初めての ゆうメール配送。 昨日は大き目の箱の定形外。


そうして、あっという間に、日が暮れ、あっという間に夜中。




写真は・・・ なんとか 日中に撮れた おふたり





ミッシェルこと レイチェルズリボン(左)と チェルシーこと タルト&ティ(右)




CIMG7662.jpg


チェルシー(タルティ)は、デリシャスさん達とお迎え時期が重なり、日記の出番待ちだったの。

ずっと未開封は可哀想なので、こっそり開封してあげていました。

ミッシェル(レイチェル)は、昨日届きました。







チェルシー  『ちょとぉ~~! ここを開けてくださいな 』


 トントントントン トントントン 



CIMG7663.jpg

カチューシャが ヘッドホンみたいにズレています!







チェルシー 『! ! なんて 素晴らしい 秋風なの~~~!

  待った甲斐が あったってものョ 』


CIMG7664.jpg





『さぁ~~! 私! 張り切って いくわよ~~~ぉ 


CIMG7665.jpg


     ヤル気 満々。 さすが!アリスです。









一方、 ミッシェルちゃん




そんなni、怖がらなくてもいいのよ



CIMG7666.jpg









立てると、余計に悲しそう。箱のうさぎさんも心配そう・・・
 
旅疲れかな? もう大丈夫だからね



CIMG7673.jpg






CIMG7669.jpg




大丈夫です。 プラスティックつけたままだから、こわばってただけです。




外したら、 ホラ  かわいい~~




CIMG7690.jpg








つづく





にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

No title

プレ値がついたゴージャスなお迎えですね、すごい*。(*´Д`)。*°
タルティ様、過去っ子の中で憧れです。
二人とも外に出られてよかったね、お二人のこれからの記事も楽しみしていますヽ(´▽`)/
見惚れちゃったわ。
[ 2012/10/04 03:43 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

タルティさん、今の所お迎え費用1位ですが。今のディアレレちゃんの半額ぐらいでした。 
髪の色は格別だし、アイカラーも全スペシャル絶品、美人だし、お洋服の品質もサイコーなのに、意外と高額まで行ってなくて、まだ探せる、マストだと思います。

レイチェルさんの髪色&髪質、大好きなんです^^*
ミルクココアみたいな、淡いニュアンスが好き。
[ 2012/10/04 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/14-5931547a







