スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴシックなヴィンターアルデンとフェアレス党歓迎会 

アンブロージオの綺麗な写真も撮れているのですが、明日になります。


CIMG9880.jpg

この様な写真↑では無いです。これはお着替えの途中です





     今回の背景・・・・断熱材の残りを貼って、剥がせなくなっていたので
       ・・・   ガレージと思ってください。






ヴィンターアルデンのソフィアさんは、とっても大切な用事を思い出し、

パーティーを早めに抜け出て帰ってきました。




ソフィア(ヴ) 『・・・ハー、ハー・・・間に合ったかな?』

CIMG0010.jpg






ユメ(ラベンダーハグ)     『ソフィアさ~~~ん! 』

   カリン(スローニーム)     『幹事長! おかえりなさ~い! 』



可愛い声がします!



ソフィア (ヴ) 『みんなごめんね~~。ただいま帰りました。』




CIMG0011.jpg



そうです!

今日はフェアレス党新人ティファニー(アンブロ)の 歓迎会だったのです!













CIMG0013.jpg

左より 幹事長ソフィア(ヴィンターアルデン)
幹事長補佐ティファニー(アンブロージオ)
党代表カリン(スローニーム)
副代表ユメ(ラベンダーハグ)








ソフィア幹事長もヘアセットしなおして、記念撮影です。

CIMG0014.jpg












みんな おつかれさま

CIMG0015.jpg

ユメちゃん(ラベハグ)着用のサロペスカートは1960年代バービーのオフです。
この日記でバービーも着用しています





注:アンブロージオの服は 色移りしますので、
  気温湿度によっては、短時間着用でも心配です。
  ラップを巻く等、十分にご注意ください。特に腕が危ないと思います。





いつも 応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






スポンサーサイト

おお、ヴィンターさん、意外~。アンブロさんの衣装、似合いますね!ヘアアレンジもいい!!
フィー&チャッピさん、ヘアアレンジ、お上手ですね!
今日のお衣装、デフォの着まわしですか?
みんなよく似合ってる!私もやってみよう!!
(あ、でもうちには、コスプレイヤーが多いからな・・。素敵画像とは程遠い、かも・・)
[ 2013/03/14 16:08 ] [ 編集 ]

わーみんなかわいい(*^^*)
みんなおめかしして、かわいいです!!
ほんとにヘアアレンジがお上手ですね(見習いたいです!)
フェアレス党の活躍を楽しみにしています^^(フェアレスト、かわいすぎますー)

ユメちゃんが一番好きかも…(すみません)
[ 2013/03/14 16:21 ] [ 編集 ]

カワイ子さん達が勢ぞろい。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
皆フェアレストと言っても本当に違いますね!!
幹事長のソフィアさんは何かオーラがあるわ☆ミ

ティファニーちゃん、ヴィンターちゃんのディフォがとてもよく似合っていて可愛い~~♪

私が好みなのはティファニーちゃんかな。。
スローニームちゃんもいいのだけど(ノ´∀`*)
ゆめちゃん、OFのデザインや色がお似合いです!!
[ 2013/03/14 16:56 ] [ 編集 ]

フィーちゃんさんこんにちはー
おお!!あの可憐なイメージのヴィンター嬢って
こんなハードな感じのOFも似合うのですね〜
ちょっとビックリしました。
フェアレストがこれだけそろうと壮観ですねー
やっぱりアンブロージオお迎えしたくなって来た。。笑
[ 2013/03/14 17:42 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さまへ

きりんちゃんさん こんばんは!
髪アレンジお褒め戴いて嬉しいです♪ 簡単です。向かって左サイドの髪を少し取り、逆方向にひっぱりながら三つ編みしてゴムで留め、全体をツインテールにしたのです。 スターダンサーさんが同じセンターパーツだから出来そうですね^^

デフォの着まわし楽しいですよね。小物もあるし。
居ないブライスの服だけ集めたりしていまして、ユメちゃんのブラウス、フルパンさんのチュニックです。
[ 2013/03/14 21:10 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

くるみちゃん こんばんは!

お褒め戴いて嬉しいです。ヘアアレンジ我流です。もっと頑張りたいな。
うちは髪、ロングばかりなので、ユメちゃん新鮮^^

いつか、はぐみちゃんとユメちゃんで双子撮影したいですね。
お花見の時、アンブロも集合したいし、3体ぐらい持っていきたいけど。3体も無理かな。


[ 2013/03/14 21:19 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

rinarurさん こんばんは!

全員お褒め戴いてありがとうございます。
ニームちゃんとアンブロちゃんが1番似てるでしょ。
アルデンは少し前の子で、全然似ていないですね。

撮り直ししただけで、アイチェンジなくてすみません。
アンブロージオの髪、大好きです。スリーブ要らないです。
[ 2013/03/14 21:30 ] [ 編集 ]

ガク さまへ

ガクさん こんばんは!
ヴィンターさん、みんなのお着替えを羨ましそう~…にしていたので、ゴシックドレス着せてあげました。
お迎えする迄はこんな姿を想像しませんでしたが、デフォ服は秋だけでいいかな…。

アンブロージオは、ゼッタイ可愛いですよ^^* 
髪の色、最高です。薄毛だけど。
[ 2013/03/14 21:42 ] [ 編集 ]

くぅ~、またもやヴィンターさんの誘惑が(>_<)
そうだったわ、諦めた時は私フェアレスト苦手宣言中だったのです。
今やフェアレス党結成か?なのに・・・(笑)

ティファニーちゃんが真っ白で可愛いです(*^。^*)
ヘッドドレスも似合ってて(´∀`*)ウフフ

カリンちゃんだけお肌がナチュラルですか?
[ 2013/03/15 02:56 ] [ 編集 ]

nyon さま へ

ヴィンターさん、フェアレス党が出来たので登場率が上がりました^^
カリンはナチュラル肌です。フェアレストでナチュラル肌ってスローニームだけかな?
フェアレストの日焼け肌って出るのかな。出ない気がします。次の日焼け肌は新フェイスかな~。
[ 2013/03/15 07:49 ] [ 編集 ]

フェアレスト集合ですね!みんな違ってみんな可愛いですぅ!個性があっていいですね!
お洋服もこんな服も合うのね!って勉強になりました。うちの鈴蘭ちゃんも白服着用してます♪
[ 2013/03/15 19:48 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ありがとうございます。
お洋服選び、楽しいです。
ヴィンターだけお姉さんに見えます。実際右の3人は発売中で過去子じゃないです^^*
まりもさんのドールコーデや小物も参考になって楽しいです。
[ 2013/03/15 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/140-f3048c8d







