 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白い少女のひととき☆アンブロージオ 

真っ白なドレス。とっておきのティファニーちゃん。


     


白い淡い少女が踊る。 春の優しい風といっしょに。




ティファニー ・・・




『・・・だれか 呼んだかしら・・・ 』


CIMG9891.jpg









ティファニー ・・・




『 わたし  いそがしいの。  髪を直さなきゃイケナイの・・・』




CIMG9892.jpg









 ・・・何処かにお出掛けかい?



『 !?  』




CIMG9893.jpg











『何処にも行かなくても 髪のお手入れは 日課ョ 』



CIMG9894.jpg












声さん・・・帰っちゃった。



CIMG9895.jpg










ドキドキ ドキドキ


CIMG9896.jpg












また 会えるかな



CIMG9898.jpg


  








ここで 待っていたら


CIMG9906.jpg







  また  会えるかな・・・



CIMG9907.jpg














本日の出演

アンブロージオの ティファニー でした

CIMG9908.jpg












いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




きゃ~☆

こんにちはー。
なんて・・・なんてかわいいのですか!!!
「私 髪なおさなくてはいけないの・・・」
もう 乙女です。白のドレスとっても素敵。
よく似合っていますよねー。うっとり♪
我が家のお姫様たち服難民なので
チャッピさんのおうちのお姫様たちうらやましいです。
あーかわいいなぁ。我が家のシャルロットより
ティファニーちゃんのほうが あどけなくて かわいい気がします。
ところで・・・「声さん・・・帰っちゃった」
なんかとってもさみしい感じがしました。
誰でしょう・・・ティファニーちゃんの大切な人ですか?
気になります。。。
[ 2013/03/15 10:42 ] [ 編集 ]

necousagiさま へ

ありがとうございます~!^^*
アンブロさんのプラチナブロンドロング髪、ゾッコンです。姫カット大好きなの。
『シャルロットちゃんもとっても可愛いよぉ~。是非、乙女ポーズしてネ』 ティファニーより
白とかパステルカラーのふんわりしたスカートとかだと あどけなくなります~。
このドレスは、ラブアンドモアから借りました。

声さんは、ティファニーのことを遠くから見守っています。登場できるかはちょっと解りません。いつか登場できたらいいのですけどね。
[ 2013/03/15 11:11 ] [ 編集 ]

うわーっ、プラチナの髪に白いドレスがとっても素敵(*^^*)
ここのブライスさん達は、いつもドラマティックですね( 〃▽〃)

ドキドキ の下のお写真の表情がとっても好きです(*´ω`*)

うちも白いドレスあったかなー…
[ 2013/03/15 14:56 ] [ 編集 ]

ティファニーちゃんの美しさにうっとりしてしまいました
*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
特に2枚目の写真の乙女なところでキュンとしました!!
白いラブモアさんのドレスが良く似合っているわ。
髪の結い方も片方だけというのがまたいい感じ!
声の主さんは妖精さんかな?
柔らかい印象に癒されました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
[ 2013/03/15 15:30 ] [ 編集 ]

ほんとに!白いドレスがよく似合っています!
女神さまみたいですー
髪にお花、かわいすぎます(*^o^*)
やさしい光の中のティファニーちゃん。いいですね^^
[ 2013/03/15 16:11 ] [ 編集 ]

nyon さま へ

ありがとうございます。
ヴィンターさんのほうが弾けそうに思ってます。ゴシックは弾けようが無いお嬢様で^^;

私はドキドキの1つ上の{声さん・・・帰っちゃった}の表情にジーンとしました。
そういう緊張感がある子。
この子もカジュアルとか着れば、笑えるかも。
[ 2013/03/15 21:43 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ありがとうございます。
子供の頃、ピーターパンの絵本で、人魚達が岩に登って髪を梳かす挿絵があって憧れていました。片方結んだ時、これでいいと思ったの。
声さんは、ひみつのほうがいいかな。妖精ではないです。
今の所、声だけなんです。
[ 2013/03/15 21:48 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

ティファニー:女神様だなんて言って戴いて申し訳ないです。    普通の女の子です。 でもありがとうございます。

お花は森ガール風のオーガンジーシュシュです。
髪が長いとこういうエレガントなアレンジが出来ていいです。
ティファニーが座ってる透明ボックスは、シュシュ専用です。100均です。←イメージが壊れるよね。
[ 2013/03/15 21:57 ] [ 編集 ]

初めまして

いつも楽しみに拝見させてもらってます

また、よらせていただきますね
[ 2013/03/15 22:02 ] [ 編集 ]

火消し屋 さまへ

初めまして。コメントありがとうございます。

またブログに遊びに行かせて戴きますね☆
どうぞ宜しくお願いします。
[ 2013/03/16 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/141-820e9548







