 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンブロージオ、黒から白への舞台裏 


舞台裏日記です。


昨日までの写真は、一気に撮った分でした。

最初のシリーズがデフォの姿。


CIMG9871.jpg










この後、お着替えしました。





ティファニー 『うちの番犬  シェルティーのアールくんです。
 
       後ろの白いうさぎは フレンチアンゴラのレッシーくん。 』



CIMG9877.jpg








アール 『ティファニー、 寒くない? 』


CIMG9878.jpg







ティファニー 『大丈夫! アールくん ありがとう! 』

CIMG9879.jpg







どんな お洋服 着せてもらえるのかな?


CIMG9881.jpg








ワクワク




CIMG9882.jpg







アールくん 寝ちゃった・・・ね


CIMG9884.jpg







アールくんベッド 気持ちいいよ。

CIMG9885.jpg








そして、ティファニーは舞台に上がりました。



CIMG9891.jpg





いつも応援 ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




こんにちは。
久しぶりの訪問で
舞台裏から見てしまいました。
アールくんのベット気持ちよさそうですね~。
わんちゃんカミカミしないですか??
うちは猫が髪の毛をカミカミして大変です(><)
[ 2013/03/16 11:26 ] [ 編集 ]

yukinonさま へ

yukinonさん、おひさしぶり~!
ブライスには手を出しませんね^^
すごく大事なもの・・・って解ってるので。
シッポ振ったりしますよ。髪も目もあるので、動物みたいに思うのでしょうね。
でも、誰も居ない時、置いてあったら、おもちゃとみなすでしょう。アールは闇の支配者ですから。
みんな出す時以外はきっちりクローゼットに入るのです。
[ 2013/03/16 11:47 ] [ 編集 ]

こんにちは!
私もお邪魔しちゃいました~♪

アール君、おりこうさんなんですね!
うちにもわんこ、いるんですが、
こんなことしたら、
ブライスちゃんバラバラ事件発生です!!!

まだ仔犬だからなのか、いつまでもこうなのか、
気の抜けない毎日なんですよ。

アンブロさんも気持ちよさそうでいいな~♪
[ 2013/03/16 13:29 ] [ 編集 ]

mimuro さま へ

mimuroさん こんな記事にコメントありがとうございます。
アールは利口ですが、とてもズル賢い子なんですよ。とても優しい子だけど、イタズラ大好きです。ワンちゃんは大人になっても留守番中に悪戯しますね。 油断は禁物です。
うちの(特に)アールは、リーチがあるし、上って取ったりで、盗まれたぬいぐるみ、目も鼻も手足もありません。中の綿を出すのも趣味です。
ブライスは、犬が怖いので戸棚にしまっていて、これからの季節日当たりもいいし、少しずつしか出せないです。
[ 2013/03/16 21:03 ] [ 編集 ]

わんこさんもうさぎさんもかわいい(*^^*)
寝ちゃってるアール君いいですねー癒されますー
かわいい子たちに囲まれて、ティファニーちゃんも幸せそうですね^^

[ 2013/03/17 14:42 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

ありがとうございます。
アールは滅多に招待されない部屋なので、すごく幸せそうでした。
日当たりが良くてポカポカなので、気持ちよかったみたい。
[ 2013/03/17 15:07 ] [ 編集 ]

アール君がやさしく包み込んでくれてるよう。
優しいのですね。
ティファニーちゃんもうれしそう。
みんな仲がよくていいですね!
[ 2013/03/18 01:13 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

アールがくっついているチェックの布は私のスカートなのです。いつもは部屋に来れないアールなのでよほど嬉しかったと思います。
うさぎはもう1羽居まして、雄同士なので仲良く出来ないのですョ。それ以外は仲良しです。
[ 2013/03/18 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/142-45e7b4c1







