 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィーちゃんとイスルの馴れ初め<ドルハ> 


フィーちゃんハウスにも春が訪れていました。

誰か、呼んでいますよ。フィーちゃん!




フィーリア  『 ちょっと待ってね。

        ・・・どなたかしら ? 』



CIMG8342.jpg




フィーリア   『・・・あ! イーブイちゃん、いらっしゃい。 』


CIMG8341.jpg





この イーブイちゃん・・・





去年のハロウィンの夜、
フィーリアとミッシェルがお菓子をもらいに行って帰り道に出会って・・・

CIMG8196.jpg



迷子でお腹がぺこぺこだったので、フィーちゃんが助けました。

CIMG8181.jpg


その後、イーブイちゃんをパーティーに招いて、
探しにやってきたイーブイのトレーナーであるイスルとお友達になったのです。


CIMG8182.jpg



















イスル 『あの時は、イーブイを助けてくれてホントに有難う

フィーちゃんも いっしょに座ろうよ  』

CIMG8336.jpg




フィーリア 『 あ! ちょっと洗濯物 干してくるネ。
       すぐ もどります。 』





イスル  『フィーちゃんは 家庭的で可愛くて・・・』



CIMG8337.jpg







イスル  <半透明肌って・・・綺麗なんだなぁ・・・ >

CIMG8338.jpg







イスル < フィーちゃんと居ると トキメク~ >


CIMG8340.jpg





昨日は実家に帰ってきました。土曜はブログ時間少なくてごめんね。

右目の出血、すっかり治っていたのですが、昨日寝ながらマリオカート7していて、
今朝、目が赤いと言われました。目薬注して大丈夫そうですが、目薬忘れるとすぐドライアイになりそうです。





いつも応援 ありがとうございます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



[ 2013/03/17 14:56 ] ドールハウス | TB(0) | CM(10)

きゃあ!わちゃわちゃ写真!かわいい!壮観だなあ!みんな、OFが素敵!デフォも昔の子のは結構使えますよね~。
男の子ドールもいると幅が広がりますよね。髪がアンブロさんみたいに真っ白、ですね!美しい、男の子に変なほめ言葉だけど・・。
[ 2013/03/17 15:06 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さまへ

ハロウィンパーティー、野外でバーベキューとかしたようですが、写真では集まっているだけですね^^;
昔のオフ、昨日もオクでウォッチだけしましたが、ちょっとずつ揃えようと思います。
このイスルは<ヨハン>という名前ですが、イスルはもうお迎えしないと思うので(顔が小さすぎた)、イスルと呼んでいます。テヤンやイスルは綺麗な美男子が多いですね^^*
[ 2013/03/17 15:34 ] [ 編集 ]

イーブイちゃん、名前も姿も好みで可愛い~~~(* ´ω`*) 
ポケモンに出てくるこかな。
微笑ましいお話で和みました☆ミ
フィーちゃんは個体差ありますね、うちのフィービーより幼くて愛らしいわぁヾ(=^▽^=)ノ
ドルハ、小物が揃って素敵です!!
[ 2013/03/17 15:37 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

やっと、ドルハ紹介できました。(昨年撮った分ですが)
イスルが行方不明だったのですが、ドルハの中に居ました^^; イーブイというのはポケモン名です。実はうちのシェルティーの子犬時代に似ているの。

個体差もあるのでしょうね。双子のパーソン見てると思います。でも、うちのフィービーが若く見えるのは、ポーズがモデルじゃなくて子供っぽいからかも。
可愛いって言っていただけたので、この子は全てデフォで行こうと思います^^* 

小物は全部ドルハに付属していたものなんです。
[ 2013/03/17 15:50 ] [ 編集 ]

イーブイかわいい♡
ポケモン、ソフビならくさるほどいるけど使えるかな~←

そして!
行方不明だったイスルがドルハの中に居たっていうくだり!!
超ウケました~www
お座りポーズのまま転がるイスルにも!!

ドルハ、素敵ですね^^
[ 2013/03/18 00:52 ] [ 編集 ]

nyon さま へ

ソフビ、ガチャとか…ブライスのフィギュアに使えるかも。
うちもいっぱいあるんです。私自身の持ち物で。
このイーブイはポケドールでポケモンセンター限定です。
ブライス沼に来るまで、ポケモングッズとか時々買っていました。
撮影セットとか自分で作れたらいいなぁ。
[ 2013/03/18 08:14 ] [ 編集 ]

おしゃれなドルハですね^^
植物がたくさんあるのがいいですー

イスルくん、私の?フィーちゃんに近づかないでーとかやきもち焼いてしまいそうー(すみません、なんか焼ける…)
でも倒れてる?イスルくん、かわいいです^^
お話の続きも楽しみにしています^^
[ 2013/03/18 15:33 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

ありがとうございます。
全部ドルハの付属品なのです。韓国から届きました。
自分でも何か作れたらいいのですが・・・

くるみさん 心配してくれて嬉しいです(フィーリア)

大丈夫です。ふたりは中学生カップルのような感じ。
でも、私若い頃恋愛していないので、中学生の恋愛がどういうものか解っていません^^;
[ 2013/03/18 19:28 ] [ 編集 ]

ドールハウス素敵ですね!本格的!
イーブイ可愛いわぁ!目がクリクリ♪
フィーちゃんの恋発展していくのかしら?ドキドキo(^o^)o
[ 2013/03/18 19:57 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ドルハ、とても綺麗な仕上がりです。
もっと色々なカットを撮ってみたいです・・・。
イーブイもポケドールと言って一応ドールです。
フィーちゃんは、これが恋って気づいているのかな?
イスルはポケモンの旅をしているので遠距離な時もあるのです。電話とかしません。手紙ぐらいはあるでしょうね。ふらりと帰ってくるイスルです。



[ 2013/03/18 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/143-01c334fe







