スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクの似合うレイチェルさんは… 

もうすぐ春分の日。もう季節は春ですが、

フィーちゃん家の一部メンバーによる今シーズンの冬服着収めです。

(今日と明日で着収めの予定。)




レイチェルズリボン、ミッシェルが登場。



『ミッシェル、 ほっぺた膨らませてガムでも噛んでいるの?』


ミッシェル 『モグモグ・・・・』


CIMG0094.jpg


キャラメルを食べているようです。
ラベンダーハグのデフォ服ですが・・・ラベハグのユメちゃんはもう春服に着替えたのでいいのです。

へリンボーンタイツは伸びるとユメちゃんに悪いので、自分の私服のニーハイを着用です。






ミッシェル 『今度のお休みに、春スキーに行ってきます。』(フィクションです)

山へお出かけの方は、寒さ、雪崩等にご注意ください。



CIMG0095.jpg
















CIMG0096.jpg







CIMG0097.jpg






CIMG0098.jpg









CIMG0099.jpg










CIMG0102.jpg






レイチェルズリボン、前髪のスリーブ外していたら、急に上がっていました。

でも、憧れの ディアレレガールに そっくり



CIMG0103.jpg


時々スリーブして、これ以上上がらないように調整していきます。


アール 『ホントか? 』

解らないけど、チェックだけはします。


ミッシェルの前髪、カットしていないので元に戻せます。





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


スポンサーサイト

本当にキャラメル食べているみたいに見えますヾ(=^▽^=)ノ
ミシェルさんにハグちゃんのディフォがとても良く似合っているわぁ☆ミ
ふわふわで甘~い雰囲気に包まれて素敵です!!
レイチェルさんも個体差がありますねヽ(´▽`)/
[ 2013/03/18 20:30 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

キャラメル入ってますよね!
ラベハグの衣装着ると幼くなります^^*
ピンクを着ると、顔色がよくなります♪
うちのミッシェルは呑気そうなお顔ですね。
だんだんふくよかな顔つきになってます。レイチェルさんはとっても優しい子ですよね。
[ 2013/03/18 22:13 ] [ 編集 ]

ミッシェルちゃんかわいい~(*^。^*)
ほんとキャラメル入ってるwww

うちのレイチェルさんは、何故かいつも顔色が悪くて・・・
何故なんだーーー!!!←ここで叫ぶな

ハグさんのデフォってかわいいですよね。
ロボクリスさんが健在だったらおむかえしたかもしれません。
[ 2013/03/18 23:29 ] [ 編集 ]

nyon さま へ

ありがとう~ (ミッシェルより)
うちのミッシェル、最近、力抜けすぎですね。
キャラメル食べながらでは色気が・・・。
ハグちゃんの服って、前髪さんが着ると子供っぽいからね。
ブライスも服によって雰囲気が全く変わるものですね。特にレイチェルは。 
レイチェルは大人しい子なので、ロング丈を着ると弱弱しいです。 
顔色は、うちも箱だしして半年は暗かったです。前髪が少し上がると明るい子になりました。
ピンクのお洋服も顔色が良くなります^^*
[ 2013/03/19 07:37 ] [ 編集 ]

キャラメル☆

もぐもぐしてるように見えます~。
かわいい!
フィー&チャッピさんって姫達の色々な表情撮影するの
上手ですね♪私も色々な姫達の表情が撮影できるように
なりたいなぁ☆
ハグさんのお洋服とってもよく似合ってます。
ラブリー♪♪
[ 2013/03/19 08:50 ] [ 編集 ]

ほんとにキャラメル食べてますね^^かわいいです!!
カチューシャをしたり、イヤーマフをしていたらレイチェルさんに見えないですね!!

冬服着収めですか、うちもちゃんとしないとーでも私の服も何とかしないと…忙しいですね
[ 2013/03/19 15:51 ] [ 編集 ]

necousagiさま へ

ありがとうございます。
表情を撮りたくて、アップで撮ってしまいます。普通のデジカメで撮っています。
でも、パソコンで見るまで、キャラメル食べてるのは解りませんでした^^;

ドルハ小物とか使うの大変そう。necousagiさん家のマリーさんのワークショップすごい楽しかったです。
うちに居ない可愛い姫様達の活躍も楽しみです。
[ 2013/03/19 17:29 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

キャラメル、くるみさんとこのりんちゃんも好きなのかな~。
子供の頃は何かとキャラメル食べる機会がありました。運動会でもらったり。
今はキャラメル味のクッキー等好きですがキャラメルは・・・買った事ありました。ダイソーでプリン味とコーヒー味等。

お洋服が可愛いので、正面目はレイチェルに見えませんね。
下から撮ったこともあって。
実物はもっと美人です。
[ 2013/03/19 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/144-1aca4056







