スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレスパさん帰宅中 




オレンジアンドスパイス ルリ子さん、帰宅中です。


日が暮れようとしています。 ルリ子さん、夜道は気をつけてネ。

春風のいたずらで ストール、飛ばされそうです。


CIMG0158.jpg


ルリ子さんは、まだお若いので生脚です。


ルリ子 『この靴、サッと履けて、意外と脱げないのよ。
     この前の お昼の撮影で
     (コレ未だ内緒なんだけど・・)
     ソフィアさん、ハイヒール脱げまくって困ってらしたヮ。』




ルリ子さんはワンピの中にプルリングが隠されていて気になる様子


CIMG0159.jpg









1分も経たない間に・・・ 日が暮れました。


ルリ子 『急がなきゃ! 』

CIMG0161.jpg









シャッターの降りた後の 商店街通りを

 ルリ子は走りました。 ヒールの音が響きます。



CIMG0169.jpg


ルリ子さん・・・今日の晩御飯がギョーザと聞いて
全部妹達に食べられちゃうかも!と焦っていました。
フィーちゃんがそんなヘマする筈はありません。
ちゃんとルリ子さんの分を焼かずに取っておいてくれたのでした。








ルリ子 『ただいま 帰りました! 』


CIMG0168.jpg




フィー&チャッピ 『ルリ子さん おかえり

         今日もおつかれさま。
          晩御飯食べますか? 』


ルリ子   『ハイ食べます! とってもお腹すいてます。』


フィー&チャッピ 『ルリ子さん、好きな男性居るの? 』


ルリ子   『・・・特に イナイ かな。 』


フィー&チャッピ 『好きな人がみつかったら 紹介してね。』


ルリ子    『・・・ めっそうも無いです。

        フィーちゃん達と暮らせるだけで
           
          私 すごく幸せです! 』


CIMG0171.jpg


ブライス人生始まったばかりの春フレッシュなルリ子さん でした。







いつも応援ありがとうございます

やっぱりフィービーのお姉さんだよね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


スポンサーサイト

素敵なOLさんですね(*^。^*)

うんうん、フィービーさんのお姉さんって感じで間違いないです!!

夜道を急いで帰ってる感じがとってもよく出ていて、おもしろかったです(´∀`*)ウフフ

シャッターの降りた商店街・・・ほんとに走ってるみたいですね\(◎o◎)/!
[ 2013/03/20 01:35 ] [ 編集 ]

きゃぁぁ~美人さん~~(〃∇〃)
それにセクシーだわ☆*゚ ゜゚*☆*゚
生脚・・・私にそんな時があったのは高校生の放課後時や当時のデートの時だけだわ(;´▽`A``
今回も楽しいストーリー&設定ですね!
ルリ子先生、カレがいそうに見えるわ。
そしたらテヤンかなぁOo。。
[ 2013/03/20 03:37 ] [ 編集 ]

4枚目の写真!すごく臨場感がありますね~!
う~ん、私の写真・・、いつも棒立ちだわ~(汗)!
6枚目の写真、めっちゃかわいい!!
それにしてもルリ子さん、大人っぽいなあ!
[ 2013/03/20 09:00 ] [ 編集 ]

わーっ、美脚!!!
ルリ子先生色っぽいー
でもお辞儀をしているのをみるとさわやか、フレッシュな感じですね!

好きな人、えーいるんですか?気になりますねー

お仕事お疲れ様でした^^明日もがんばってね
[ 2013/03/20 16:08 ] [ 編集 ]

nyon さま へ

ありがとうございます。
ルリ子さん、ダンス教室の講師です。OLでもいい感じですが。

楽しんで頂けてルリ子さんも嬉しそうです。
走ってるのは偶然撮れたの。いつもストーリー後付けなので。

でもさすが ルリ子さんは絵になります^^*
[ 2013/03/20 17:00 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ルリ子さんは色っぽいですよね。 

ルリ子さんがメチャメチャ美脚に見えるのは何故なんでしょうか^^  服装とメイクかな。

こんなお洋服でアフター5のデートしたら素敵ですよね。
今はデートなんて無縁な毎日ですが。
[ 2013/03/20 17:27 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さまへ

可愛いって言って頂けてとても嬉しいです☆(ルリ子)

ブライスは頭が大きく重いので、頭でもたれると脚を上げることが出来ます^^*

スタンドを使うと動きにくいので、あまり使っていないな。壁の無いところでは使います。
[ 2013/03/20 17:32 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

『くるみさん、いつも見て戴いてありがとうございます☆
好きな人は、未だいないの。』(ルリ子)

オレスパさん、何でも着こなせそう^^*
優しく元気でフレンドリーなお嬢さんです。
[ 2013/03/20 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/146-40fa5caf







