 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスルネ双子 冬服の着収め 


ルネ 『ご紹介します。 ルネの双子の妹、マリーです。 』

マリー 『初めまして!アイスルネのマリーです。

      中々出番が無かったのですが、去年からルネちゃんと一緒に暮らしていました。
 
     今日は、二人で冬服の着収め会をします。』



レイチェルズリボンのデフォ服、開封以来使っていなかったのですが、
二人分のコーデに組み合わせてみました。


CIMG0150.jpg


ふたりの大きな違いは、髪です。ルネは開封した時に髪をほぐしました。

しっとりリンスのマリー & ふわふわリンスのルネ





         ルネ    『暑いから コート脱いじゃお~。 』

マリー      『私も~~。』


CIMG0151.jpg
 






ルネ 『場所 変わろうよ。 』


CIMG0152.jpg





マリー 『こんど マリーが こっち座るネ 』


CIMG0153.jpg







その後、マリーは 初めてのおつかいに出掛けました。


CIMG0155.jpg


マリーは前髪の先にカールが残っています。ルネは梳きすぎで真っ直ぐ。
でも、前髪が似てきても間違わないように☆チャームつけておいたほうがいいかな。





いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ







ルネちゃんの双子も可愛いなぁ( ´艸`)
特にマリーちゃんのOFがとてもいいですね!!

最後のお写真のOFがマリーちゃんの着ているワンピのセットかな?

それぞれ、雰囲気が違ってとても魅力的だわ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。




[ 2013/03/20 23:40 ] [ 編集 ]

あああ、ここにも双子の破壊力が!!!

双子さんだと、すこーしカットとかして髪型変えてみてもいいですよね(´∀`*)ウフフ

ああ、アレクシスさん双子にしたい・・・
はっ!いかんいかん、危険な妄想はやめておきましょう( ;∀;)

初めてのおつかい、どこに行かれたのでしょうか?
[ 2013/03/21 01:58 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

ルネちゃんの双子も可愛いなぁ( ´艸`)
特にマリーちゃんのOFがとてもいいですね!!

『ありがとうございます。マリーを見て前髪が可愛くカールしていて惹かれてしまい、双子になりました。エアロボンオイルミストが届いたので、ルネにも使ってみたいと思います。』


最後のお写真のOFがマリーちゃんの着ているワンピのセットかな?

『そうです。ウェルカムウィンターのフルセット。うさぎのネックレスもあります。 
冬服着収めと書きましたが、今日、つけまになったウェルカムウィンターのチャっちゃんに着てもらいます。』
[ 2013/03/21 06:38 ] [ 編集 ]

nyon さま へ

あああ、ここにも双子の破壊力が!!!
双子さんだと、すこーしカットとかして髪型変えてみてもいいですよね(´∀`*)ウフフ

『昨日、姫カットどうかな?と思いましたが^^;
カットすると戻せないので、ヘアアレンジで変えるほうが無難かな。当人達は双子になって楽しそうです。
ルネはほぼ定価、マリーはデフォ服無しでミディお買い得価格級のお迎えでした。』


ああ、アレクシスさん双子にしたい・・・
はっ!いかんいかん、危険な妄想はやめておきましょう( ;∀;)

『え?3つ子願望じゃなかったっけ?
私も、双子妄想してます。』


初めてのおつかい、どこに行かれたのでしょうか?

『夕食の材料のお買い物です。フィーちゃん家は当番制なんです。』
[ 2013/03/21 06:55 ] [ 編集 ]

フィー&チャッピさんこんにちはー双子のルネちゃん達
めちゃくちゃ可愛いですね。ルネはうちには居ない子なの
で僕もお迎えリストに入っているのですがなかなかチャンス
が無くて、、、、
しばらくはフィー&チャッピさんたくで満足させてもらいます。笑
[ 2013/03/21 19:54 ] [ 編集 ]

ガク さま へ

ガクさん こんにちは!
ルネの髪、ちょっとボサボサでしたね。今日、オイルミストつけてお手入れしました。やっぱり前髪の先は直毛ですが。

アイスルネのアイスブルーのアイは珍しい色ですね!
いつか、ガクさんの<アイスルネ>撮影、期待しています。
[ 2013/03/21 21:19 ] [ 編集 ]

きゃ、双子ちゃん!!
うちには双子がいないので、ブログで癒されるか、撮影で双子にするか、ですね!

チャーム、オススメですよ!(自分がやってるので・・)選ぶのも楽しいんですよね!

うちのルネちゃん・・、髪を梳きすぎて直毛しなってます・・。
[ 2013/03/22 08:42 ] [ 編集 ]

双子ちゃんだったんですね!
髪の感じが違うんですか、はいなんとか私にもわかります!

初めてのおつかい、かわいいです^^
そうなんですか、当番制になっているんですね!
お夕飯はなんだったのかな?気になります(^-^)
[ 2013/03/22 16:14 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さまへ

きりんちゃんとこも、ルネちゃん居たのですね! 最近ブログでアイスルネあまり遭遇しないのでルネさん登場楽しみにしていますネ。

チャームは決まったのですが、糸が無くて、手芸店にあるのかな。
[ 2013/03/22 17:06 ] [ 編集 ]

くるみ さま へ

ルネ、パサパサで可哀相なので、オイルミスト少しつけました。
でも、前髪の毛先が真っ直ぐなので解ります。解らなくなる前にチャーム付けます。

晩ご飯は、サーモンのロールキャベツと温野菜です。アイスルネはお魚が大好き!
[ 2013/03/22 17:11 ] [ 編集 ]

ルネちゃんの双子可愛いですねー!やっぱり双子でもちょっと違って見ていて楽しいですねー(o^O^o)
お洋服も可愛いですね!
[ 2013/03/24 06:24 ] [ 編集 ]

まりものおうち さまへ

ありがとうございます。
メイクとか微妙に違うでしょうね。
お洋服色違いか、ニュアンスオソロ作らないと~・・・折角の双子なので。
[ 2013/03/25 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/147-82c6cdef







