 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナターシャさんのbedroomよりスペリオール女子会 



☆本日のキャスト☆  

ナージャ(ナターシャムーア)

ジェニー (クリスティーナザブライド)

ローズ (マドモアゼルローズバド)

1/6アールくん

侵入者XXX







今日、ブライスの皆さんのドレッサーとベッドが到着しました。

ナージャさん、使い心地、どうですか?


ナージャ 『とってもステキ! 感激ョ 』

CIMG0196.jpg
ドレッサーはJennyアーバンファニチャーシリーズ…Jennyはブライスより体が大きいので
ドレッサーの高さが合わず、椅子の下に段を作りました。
段、高すぎみたいです。普通のCDケースで良かったかな。

ベッドは作家様作です。脚が木で出来ていて、自分では作れないフカフカベッド、嬉しいです。









CIMG0197.jpg

ドレッサーの椅子は小さくて、頭の重いブライスはまともに座れません。
なので、膝に輪ゴムをかけ、椅子を一回りして反対の膝に通し、前面はスカートで隠しました。














ナージャ 『私の愛犬も 紹介するわネ。 相棒の1/6アールくんです。』

CIMG0199.jpg
ナージャ 『うふ!  可愛いでしょ 』

ナージャ!後ろ!!











侵入者=1/1アール 『お前、ナージャって言うのか。美人ダジョ hehehe

CIMG0202.jpg











1/1アール 『仕方ないな・・・付き合ってやるジョ 』


CIMG0204.jpg









CIMG0208.jpg








         ローズ    『コレ、パパさんにもらったんだ。 Robi 始めたんだって! 』
ジェニー             『最後まで続くとイイね~。』

CIMG0209.jpg






いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



スペリっ子だけの女子会、雰囲気ありますね~。

そしてそして、1/1と1/6アールくんの競演!!
かわいいです~(*^。^*)

私のバッグに付けてるコーギー、今度ブライス達と撮ってみようかな(´∀`*)ウフフ
だいぶくたびれてるけれど(;´∀`)

ドレッサーの椅子の座り方、とってもいい案ですね!!
参考になります。

そしてRobiまで!!www
[ 2013/03/23 00:02 ] [ 編集 ]

ナージャさんの背中が色っぽい(*^-^*)
鏡に写ってる横顔もかわいい^^

アール君えらいんですね!
こかしてしまうかとひやひやしながら見ました。

ベッドもかわいいです^^女子会いいですね^^
[ 2013/03/23 16:30 ] [ 編集 ]

Robiかわいいですね

ブライスにちょうどいいサイズでかわいいw
いいものもらいましたね。
着替え持ってこなかったので、
着替えてるのみると楽しいです。
[ 2013/03/23 17:58 ] [ 編集 ]

ベット素敵ですね。
ベットの上でのガールズトーク盛り上がっていそう。
1/6アール君もかわいい~(^^)
アール君もみんな楽しそうで仲間に入りたがってるのかな??
[ 2013/03/23 19:17 ] [ 編集 ]

nyon さん へ

今日から 皆様へのお返事を<○○さんへ>に変えました^^

スペリっ子、大人っぽい子が多いですね。

Robiと1/6アールくんが大人女子の部屋に似合うと思って用意したのですが・・・1/1も参加したかったようで。

この椅子は、完成品なので容易かったです。以前、組み立てのペラペラのテーブルセット、座っては椅子とテーブルがバラバラに崩れてすごく大変でした。
1/6?コーギーの競演見たいです~♪
[ 2013/03/23 20:53 ] [ 編集 ]

くるみ さんへ

鏡の中の横顔も楽しんでもらえて嬉しいです!(ナージャより) 昔のブライスのオフはセクシーな下着とか可愛いですよね^^*

アールは、オズオズと近づき、1回ドレッサーに脚が当たり、メイク道具が落ちました。その後、すごく気をつけながらお座りして偉かったです^^*
ベッド、女の子らしくてレースが爽やかです。
[ 2013/03/23 21:03 ] [ 編集 ]

しぃ さん へ

Robiは姿が可愛くて女の子の部屋にも合いそうです。
ブライス遊びしていなかったら、ミニRobi無くすかも。ブライス小物に昇格?したのでお宝です。
Robi本体はブライスと大きさがとても近くてお友達になれそうです。
マドモアゼルさんはデフォ服無しで来たのですが、後でデフォ服も入手出来ました。レモンイエローのワンピはアンダードレスです。デフォのお着替え撮影もしてみたいです。
[ 2013/03/23 21:12 ] [ 編集 ]

yukinon さん へ

ソファやベッドがあるとくつろいだ雰囲気がでますね。
このお嬢さん達、年頃で女子会に合ってると思いました。

1/6アールは、ty ビーニーズベイビーズというぬいぐるみのシリーズです。ペレット少しと綿が入っていてお手玉みたいです。特にこの1/6アールの毛はフカフカです。名前はCassie
本当は雌でした。
うさぎを数体持っていて、1つだけ可愛いと思った犬を10年ぐらい前に買いました。それから6年後アールに出会ったの。1/6のほうが先輩なんです^^
[ 2013/03/23 21:20 ] [ 編集 ]

アール君が来ると、大丈夫だとわかっていてもドキドキします…
自分もちゃんと可愛がって貰ってるのがわかるから、あえて気を引こうとはしないんでしょうか。お利口ですね。
[ 2013/03/23 22:50 ] [ 編集 ]

tokubura さん へ

アールのほうがドキドキしていました^^*
もうすぐ4歳です。
いつも『投げて!投げて!』と紙飛行機やボールや輪投げ受け(首にかけます)も得意で大胆にはしゃいでいる子ですが、ブライスはすごく高級品って解ってるみたいです。不思議とアールは値段の安いものと食べ物しか狙いません。

パパは姉犬とべったりなので、日々努力を惜しまない涙ぐましい子なんです。
[ 2013/03/23 23:28 ] [ 編集 ]

ナージャさん色っぽいですね!ドレッサーやソファ素敵ですね!
アール君お利口さんね!いいなぁー♪
小さいアール君も可愛いわぁ!
Robi小さくて可愛い!はじめるのですね!私も欲しかったけど…ここで見れるの楽しみにしてます(*^^*)
[ 2013/03/24 06:31 ] [ 編集 ]

わあ、スペリさんと家具!素敵ですね~。
うちにはスペリさん、いないのでとっても新鮮です。

ナージャさんとドレッサー、すごくお似合い!

アール君、賢いのですね。なかなか撮れないショットだと思いますよ!
[ 2013/03/24 16:53 ] [ 編集 ]

まりものおうち さんへ

ナージャ、(ナターシャ)は大人っぽくて、オフがスペリで1番好きなブライスです。色髪も難しいし、スパイなので地味ですがこうやって遊ぶと愛着が増しますネ。
1/6アールくんフカフカです。10年も前のだけど、全然へばっていません。これは大事なので犬が取れない所で保存しています。
Robi時々、途中報告入れますね。
[ 2013/03/25 17:52 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さんへ

ありがとうございます!(ナージャより)
うふふ。誰に使ってもらおうかな?と考えると、やっぱりナージャが1番適役でした。

アール、最近とても良い子になりました。
横向いているのは、ちょっと外が気になっていたからなんですよ。
何も無かったら前向いてくれます^^
[ 2013/03/25 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/148-9d339009







