 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タルティ&レイチェルの内緒話、ミディ『パーソングレース』 

ミディブライス『パーソングレース』のイラストが発表されましたネ!

ヴィンターアルデンの妹分ですって! 楽しみだな~~。




   





(タルティ)チェルシー 『ねーねー、 ミッシェル、 お菓子どうぞ~~

無印良品<いちごのブールドネージュ>があるヮ 』



 (レイチェル)ミッシェル『わ~  美味しそ~~ 』


レイチェルちゃん途切れてゴメンナサイ写真をクリックすると見れます

CIMG7683.jpg




  チェルシー 『明日、また妹が増えるそうよ! 』


  ミッシェル 『わ~~ 本当なのかな~~』


CIMG7684.jpg










チェルシー 『あら! 靴下まだだったの?』


ミッシェル 『時間が無かったの・・・ 』


CIMG7687.jpg




チェルシー 『普段着のお洋服、 早く決めちゃいたいわ。
       だんだん人数が増えてきたし。 
       それより、 コート暑そうね。 脱いでいいのよ 』



ミッシェル『・・・ そうだね。 脱いじゃおっと 』 




CIMG7685.jpg




チェルシー 『まぁ! そのワンピ! お袖が優しい色で とっても似合ってらっしゃるヮ』




CIMG7688.jpg


ミッシェル『ありがとう チェルシーお姉ちゃん、 靴無くしちゃダメだよ。ゼッタイ 』 








にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます

No title

二人の会話、とても微笑ましいです。
フィー&チャッピさまのところのブライスちゃんたち、キャラ設定がしっかりしてて、安らぎをくれていいですね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
もう1人きたら更に和やかになりますね。
[ 2012/10/04 14:31 ] [ 編集 ]

rinarur さま へ

コメント&拍手、いつもありがとうございます。

5人姉妹から7人姉妹になります。(先輩の皆様に比べまだ少ないほうですが。) ショートヘアの子もほしいなと思ったり^^* 自分でカットしたら失敗しそうだから。 

rinarur様家のマーゴちゃんとデリシャスちゃんの会話楽しみ^^*
ポーズもきまってるし。  うちはポーズが寝てるだけだった~~。

あと一息で全員紹介できそうです。
[ 2012/10/04 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/15-9e721ccc







