スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退院した4人の姫と 

タカラトミー病院から退院おめでとう!

先週の火曜に旅立ち、木曜に連絡があり、土曜日の朝、到着していました。

ボディ交換とドレス交換だったので早かったのだと思います。

クロネコヤマトのドライバーさんが、

4人が中で寝ている箱を大事そうに渡してくれました。






ひとりひとり 丁寧にくるまれていました。

大慌てで、プチプチを外して並べました。

髪も綺麗にして、保護してくれていました。

裸で写すのは可哀相なので、色移りしない服を着せました。


綺麗な髪ときれいなボディに生まれ変わった3名。新品より素晴らしいです。



CIMG0221.jpg


今回は特別、アンブロちゃんのおかげで無料でした。

これで我が家の姫は、全員不具合無しになりました。





頭のスリーブみたいなの、取り外すの勿体無いくらいでしたが、

この子達、このままだと緊張しっぱなしなので外しました。


CIMG0225.jpg









おかえり おつかれさま



CIMG0226.jpg










レッドデリシャス、チャッピーも戻りました


内緒にしていたのですが、チャッピーにはもう1つのプチミスがありました。

右手の甲にマニキュアのとても小さなハネが3つ



CIMG0237.jpg

とても見え辛いですが、これはチャッピーの証です。 ブラウンの目も。








CIMG0235.jpg

まぶたを 少し調節しています。 疲れさせてごめんね。
ジャッキーラモーンの髪色、レッドデリシャスの混ぜ髪と似ています。





CIMG0230.jpg

チャッピーの制服は オークション作家様の作品。スカーフはもっと艶があって
プリーツも綺麗で、縫い目や形、綺麗すぎです。

くつしたと 靴は この方のです。(次回登場)



CIMG0211.jpg











応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



スポンサーサイト

無事退院、よかったですね。
チャッピーさんのガチャ目とか、わかりませんよ。
ブログを見てても全然気にならないです。(私が鈍感?なのかな???)

あっ!この靴と靴下はあの方ですね!
お迎えされたんですねーお披露目楽しみにしています^^

[ 2013/03/26 16:08 ] [ 編集 ]

くるみ さん へ

くるみさん、いつも優しいお言葉ありがとうございます。
完璧な子では無いのですが、これからはガチャ目って解らないように撮ってあげたいです。

あの方です。未だ何もかもデフォです。(1回分撮影済み)
[ 2013/03/26 21:35 ] [ 編集 ]

無事退院おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

チャッピーちゃんが交換になってしまうかもしれなかった時の、フィー&チャッピさんの動揺がものすごく伝わってきて、私も泣きそうになりました・・・

ちゃんと帰って来てくれて、ほんとによかったですね(ノД`)シクシク

皆とっても綺麗に並んでご帰還で、ほんとよかったです^^←こればっかですみません(>_<)
[ 2013/03/26 23:04 ] [ 編集 ]

チャッピーさん、無事に戻って来て良かったですね。
こちらのセーラーは夏服ですか…サワヤカ^^
[ 2013/03/27 00:18 ] [ 編集 ]

nyon さん へ

ありがとうございます!
私は本当に幸せものです。
電話が間に合ったから、こうして日記も書けました。
16:20ぐらいに東京の相談口で電話を取り次いでもらえましたが、それから千葉に連絡を入れてもらう時間を考えると、ギリギリだったかもしれません。
こんな1番大切な子を送るなんて(うさぎのチャッピーの跡継ぎに来てもらった子なのに)自分馬鹿でした。でも救われました。

アンブロさん達は気にしていたところがスッキリして病院行って良かったです。
[ 2013/03/27 09:00 ] [ 編集 ]

tokubura さん へ

ありがとうございます。チャッピー本当に優しいお顔なんです。
夏服です。自分は中学も高校もセーラー服でしたが(高校は冬服のみセーラー)スカーフがどちらも黒で、白スカーフ(ネクタイ)がとても羨ましかったです。 
冬は白で夏はこのように赤のライバル高校があって(学区制があって反対側の校区でした)夏冬変えるなんてズルイな~と思っていました。
自分が黒ネクタイだった残念さを、今ブライスで解消できています☆
学園ドラマや爽やかCMでセーラー服が黒ネクタイ(スカーフ)ってありえないですからね^^
[ 2013/03/27 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/150-910386a8







