 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

透明肌っ子の2人目は・・・ 

家事報酬として貯めたお小遣いでお迎えしていました。

もうお小遣い無いので、過去っ子は当分お迎え出来ないと思います。

オクの最近の検索は、あちゃ、ノス、ミス、アレ、ミッド、ディ、マー 辺り。

そこから、ひとつ消えた訳です。(マーの検索はもう辞めます。

ミスもたぶん無いでしょう。検索はしますが。・・・という事はあと気になる子が4+1。
+1・・・これは秘密です。


アレクシスさんでも、迎えられたんだけど。

一人しか選べないので、アレクシスさん《も》また遠くに行っちゃった。



公式過去画像↓

アレクシスJenieMoon







だって、透明肌のお友達に会いたいよね。フィーちゃん。






フィーリア:        じーーーっ (横目でチェックしています)



 トコトコ トコトコ・・・・(お人形のふり しています)・・・<え?人形じゃないの?>


CIMG0212.jpg









フィーリア 『 あんたのおうち 広いんだね 』



CIMG0213.jpg












フィーリア   『おじゃま しま~~す 』



CIMG0214.jpg













おともだち だよ


CIMG0216.jpg












さぁ スタート するよ


CIMG0217.jpg












お迎え記念動画↓


















応援 ありがとうございます 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





あ~、ノスポさん!
前記事で誰かな、誰かな?後で書こう!と思ってたら・・、間に合いませんでした・・。失礼しました!

うちには透明さん、いないから楽しみ~。黒髪さんもね!
これからの活躍が楽しみ!
[ 2013/03/27 16:09 ] [ 編集 ]

お迎えおめでとうございます^^
フィーちゃんお友達ができてよかったですね!
かわいいなーうちの子もまた出してこよう!

お迎え記念動画がかわいいです!こんなのがあったんですね!
[ 2013/03/27 17:06 ] [ 編集 ]

お邪魔します。

こんばんは (´∀`)

何度かブログを覗いていまして・・・。
なかなかコメントせずに読み逃げですみません。


ノスポちゃん&フィーリアちゃん♡
並んでいる姿があまりにも可愛くて (๑≧౪≦)

また お邪魔しにきますっ。
[ 2013/03/27 19:06 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さん へ

考えてくれてありがとう!^^
私も箱クイズしたかったんです。

ノスポさん、綺麗で可愛くて輝く黒髪です。美少女という感じ。
オフも最近まで好みではなかったのですが、レトロで可愛いな~って思いました^^*
お迎え服は用意していないのですが、また何かお着替えでもしますね。
[ 2013/03/27 21:39 ] [ 編集 ]

くるみ さん へ

やっぱり、行き着く先は透明肌でした。今後、新作出るのかな? フィーちゃん透明族の友達、1人確保しました。
くるみさんのノスポさんや透明肌さんの活躍も見たいです。

ノスポさんの動画見た時、ハートヤラれちゃいましたヨ。あの黄色のボンボン、ふかふかで触るとペットみたいです。
[ 2013/03/27 21:54 ] [ 編集 ]

タイガーあい さん へ

タイガーあいさん!いらっしゃいませです。(フィーリアより)
お声かけてくださってありがとうございます。こちらこそすみません。

可愛く撮れたと思ったので、楽しんで頂けて嬉しいです。
きっとフィーちゃんも嬉しかったのでしょうね。こんな嬉しそうな顔、久々見たかな。うちの人数多いので出演が嬉しいのでしょうね。
後ほど、お邪魔しますね☆
[ 2013/03/27 22:03 ] [ 編集 ]

一緒にお箱に入ってる二人がかわいい!!!

透明肌さん、うちにはいないんですよねー(´・ω・`)
なんたって私の標語は
「高値なら 新作待とう 透明肌」ですから。
って、これ、どこでも書いてます(;´∀`)
[ 2013/03/27 22:43 ] [ 編集 ]

nyon さん へ

一緒に入るのって好きなんです! フィービーの箱は無理なので、フィーちゃんは、広い箱の子のところへ遊びに行くのです。
『高値なら・・・はい^^以前見ました。
新作が出るとしたら、マーゴの抽選のようになるかも。
ミスサリーのような色髪さんかな?
新作待ち遠しいですね。でも、ノスポもメッチャ可愛いです。
[ 2013/03/27 23:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

お迎えするのもお財布と相談ですよね

でも、欲しいし・・・


って、いつも無限ループです(笑)


よかったらリンク申請したいのですが

よかったらお願いします(^^)/
[ 2013/03/29 09:41 ] [ 編集 ]

火消し屋さん へ

お財布もそうですし、全体の頭数も心配です。
AKB48ってあるので48体までは行っていいような・・・

リンクよろしくお願いします。こちらもさせて戴きますね。
[ 2013/03/29 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/151-05ed0ae0







