 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブモア自慢の彼とテヤン箱 

ラブモアです。  モニークマニフィークの最終画像が発表されましたネ!

 ふんわりした髪が可愛い! ライトブルーのスペシャルアイ、綺麗でしょうね。
 でも、うちにはオレスパさんも ホクロのナターシャさんも クルクルパーマユニラブさんも居ます。
 今回は我慢させますよ。

ゴメンナサイ。予約シマシタ。いつストップできるのか?
次回こそストップしなければ。









今、テヤンの箱は 3つあります。

やっと、大学の先輩を呼んで来たの。私の後ろに居ます。20歳です。
箱、ご存知の方は お解かりですね。服と髪もチラっと見えて簡単ね。

CIMG0252 (640x480)

真ん中の箱は、私ラブモアのフィアンセの テッド(タンタス)30歳です。

すごいイケメンでしょ 箱入り姿見ると、今でもドキドキします。
(撮影の為、箱に戻ってもらいました。)


左にチラっと写っている箱は、アラフォーの方。なんでも、フィーちゃん家に
奥様が来ているのを知って、追っかけてきたらしいの。









では、 ここから先は 見ないでね。

ラブラブすぎるので。



 お魚の写真をはさみます。


エサが 落ちてきた! みんながんばって キャッチです。

CIMG0239 (640x480)






右の箱のほうが大きく見えますが、目の錯覚です。3つともテヤンの箱は同じ大きさで色違い。
少し小さめの箱2つはプーリップ箱。イスルは本体のみお迎えなのでどんな箱なのか知らないわ。

CIMG0241 (640x480)

いつも タンタスの膝に乗ったままクローゼットに収納されているラブちゃん





CIMG0243 (640x480)






CIMG0244 (640x480)










頭部の横幅はブライスのほうが広いですが、テヤンの頭部は奥行きが勝っているので、横向くと全然OK!

CIMG0247 (480x640)








テッド 『ラブと妹達を守るのが 私の務めです。』

ラブ     『テッド いつもありがとう。 』

CIMG0248 (480x640)





テッド 『 ラブ  行くぞ! 』

ラブ  『ハイ。 テッド様。 』

CIMG0249 (480x640)

姫を守る 勇敢な TEDさん。







手の大きさを比べる為、腕まくりです。

CIMG0250 (640x480)


お幸せに







応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



[ 2013/03/28 15:54 ] Ted(タンタス) | TB(0) | CM(8)

ひゃぁ~~お熱いわぁ(/ω\)
ラブモアちゃんが手をつないでいるところなんかもキュンとしますね( ´艸`)
素敵なナイトさまだわ♡♡♡
後ろの二方、誰か分からないわ(;´▽`A``
お披露目楽しみです!!
[ 2013/03/28 16:42 ] [ 編集 ]

わーっ、ラブラブすぎますー見てはいけなかったかなー
ラブちゃんの表情がかわいすぎて、恥ずかしいけどじーっと見てしまいます(^-^;
フィアンセがいるんだーいいなーやきもちやきもち
[ 2013/03/28 16:48 ] [ 編集 ]

rinarurさん へ

アハ!ラブモアちゃんにはタンタスさんが居るので、私があんまり構わなくても大丈夫なんです。髪直すぐらいで。
お披露目、いつしようかな。箱から出したら取り巻きができそう。花鈴やヴェロニカがもう意識してるのです。
[ 2013/03/28 17:36 ] [ 編集 ]

ひょ~、ラブラブ(*^。^*)

テヤンっておっきいんですね(@_@;)
ブライスと並んでも全然いけますね( ・∀・)イイ!!
リアルでも身長差は25cm以上が好ましいと思っている私には、いい感じに見えます←

アラフォーの方と、その奥様も気になります((o(´∀`)o))ワクワク

うちにもついにイスルが来てますよ。
[ 2013/03/28 17:38 ] [ 編集 ]

くるみ さんへ

フー。人形なのに、ラブシーン恥ずかしいですね。
時代劇レベルなんですけど。 ラブちゃんの瞳が潤んでますよね。
ラブ:こんな姿見てもらちゃってゴメンネ。今度別のカップルも出るかも。でも
ラブラブすぎないように注意しておきます
[ 2013/03/28 17:48 ] [ 編集 ]

nyon さん へ

ひょ~、ラブラブ(*^。^*)
『大人の人形ごっこも夢があって楽しいです^^*』

テヤンっておっきいんですね(@_@;)
ブライスと並んでも全然いけますね( ・∀・)イイ!!

『あは^^nyonさんやっぱり!テヤンも行くでしょ~♪ 』


リアルでも身長差は25cm以上が好ましいと思っている私には、いい感じに見えます←

『nyonさんは伸長差カップルなのね。少女マンガみたいでいいですよね~。うちは13cm差なので、10cm以上のヒールは履けません。危ないからいいけど。』


アラフォーの方と、その奥様も気になります((o(´∀`)o))ワクワク

『テヤン、先越さないでね-人- ご夫婦素敵です。娘も居ます。』

うちにもついにイスルが来てますよ。
『わ!ダルっ子と 恋するのですね♪』
[ 2013/03/28 18:01 ] [ 編集 ]

きゃぁ〜☆

テッドさまぁ〜 (//∇//)

守ってぇー 私も(笑)

あぁ・・・ ちょっとドキンちゃんでしたよっ!

この愛の行方を 見守りたいっ →昼ドラ見てる奥様か?
(๑≧౪≦) 
[ 2013/03/28 19:12 ] [ 編集 ]

タイガーあい さん へ

ありがとうございます! (テッドより)

昼ドラは困るわ。みんな仲良しだから (ラブ)

↑古風な朝ドラで。

別の夜ドラも計画中ですが・・・撮影頑張れるかな???
[ 2013/03/29 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/152-a866952d







