 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニークマニフィークやっぱり予約、レイチェル春ドレスにお着替え 

モニークマニフィーク今朝予約した。
ユニラブちゃんと並べたら可愛いと思って。

うちのユニラブは前髪クルンです。
モニマニはパッツンストレートで違った可愛さがあるし、
ロマンティックドレスも似合いそう。

ユニラブより、髪が長いかも。

うちはマーゴ居ないけど、3人並べたらな~。ユニラブ双子にすれば良かったな。



モニークマニフィーク



スペシャルアイ メチャ楽しみにしています






        






ミッシェル(レイチェル)前回登場の時は イヤマフ借りていました。


CIMG0094.jpg




カチューシャも借りていました。

CIMG0096.jpg





CIMG0099.jpg





春ドレスで お色直しです



CIMG0121.jpg







CIMG0112.jpg









いつも 応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ







かわい~い!
ミッシェルさん、というか、レイチェルさん、友達の子で初めて実物に会いました!髪の色がやわらかくて素敵ですよね~。
やさし~い雰囲気、好きだなあ!

前記事のテヤンさん!男の子ドールがいないので迫力にちょっとびっくり!一回、実際にお会いしたいです~。

モニーク、こちらでも会えますね!不具合、ありませんように!
[ 2013/03/29 10:03 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さんへ

レイチェルはお嬢さんですね。
すごくおしとやかです。でもみんなとすごして元気な子になりましたよ^^
テヤン、箱入りが素敵です。出しますけど。 可動ボディはいいのですが、お着替えの時、腕が取れたりします。

モニマニ…また約束破りました。ブログやってる限り誘惑に勝てません。 
[ 2013/03/29 10:41 ] [ 編集 ]

ワーオ!!

すんばらしく素敵ですっ!
ドレス姿も なんかいいですねぇ~☆新鮮です!

私も着たいわ…
( 」´0`)」
[ 2013/03/29 12:38 ] [ 編集 ]

わーモニークさんお迎えなんですねー^^

ミッシェルさんふんわりした雰囲気でいいですねー
ドレスも似合っていますー
うちのレイチェルさんと雰囲気が全然違います、うちもふんわりした子になって欲しいなー
[ 2013/03/29 16:07 ] [ 編集 ]

タイガーあい さん へ

ありがとうございます。 (ミッシェルより)
ドールの服やドレスはいっぱいあっても、人間用と比べるとかさばらなくていいですね。
いつも慌てて着替えさせていて、パニエ忘れたけど、無しでも広がってるデザインです。
ホントこういうデザイン着てみたいけど、代わりに着てくれてます。
[ 2013/03/29 17:23 ] [ 編集 ]

くるみ さんへ

モニーク、あと3週間ですね。楽しみです。
イラストで予約したのはパーソングレースだけです。モニーク2番目に早い決定です。売り切れそうで心配になってしまいました。
りんちゃんもお着替えしてください^^*
ボーーーっと座ってたらふわっとなるよ。(ミッシェルより)
[ 2013/03/29 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/153-72d3ba01







