スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドルハに春を、アルデンさんはお花屋さん 

フィーちゃんのお家にも春がやってきました。

今日はのんびりな日曜日。お花の大好きなソフィアさんが
丹念に育てたお花を持ってきてくれました。


フィーリア 『まぁソフィアさん ありがとう お花いい香り~ 』



         ソフィア   『フィーちゃん、水やり 忘れないでね。 』

フィーリア      『 ・・・・はい。 』


フィーちゃん、寝起きで ボーっとしています。


CIMG8316.jpg




そこへ ボーイフレンドのイスルが来ましたヨ!










イスル 『これ、クリーニング屋さんが フィーちゃんのお家に届けてだって。』

(フィーちゃん達が住んで居る村はエコの為、ハンガーやビニールはつけないのが普通です。)


CIMG8318.jpg


フィーリア 『まぁ イスルありがとう! 』

ソフィア  『じゃ、 私は失礼して次のお宅へ伺うわね。 またねフィーちゃん、イスル、イーブイ』










趣味の合うふたり・・・会話がはずんでいます

CIMG8319.jpg













こういうの 憧れ 

CIMG8322.jpg










応援ありがとうございます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




スポンサーサイト

最後のお写真いいですね!窓の向こうに見えるのがおしゃれな感じで

ソフィアさんお花屋さんですか、お花屋さんかわいいなー
植物がたくさんあってすてきなお部屋ですね。あこがれます

イスルくん、フィーちゃんにあんまり近づかないでーっ(焼いている???)
[ 2013/03/31 15:12 ] [ 編集 ]

ドルハの使い方がすっごく素敵ですぅ(*^。^*)

窓の向こうにイスルがいたり、
最後の、二人を窓の外から撮影したり(´∀`*)ウフフ

ソフィアさん、お花を配達して回ってるんですね^^
お花屋さんがよくお似合いです。

そしてそして、やっぱりイーブイがかわいい~(*^。^*)
私もコギ出すの忘れてたし、ポケモン発掘も忘れてたなと
ここに来て思い出すのですが、すぐまた忘れる予感・・・←
[ 2013/03/31 15:15 ] [ 編集 ]

くるみ さん へ

ありがとうございます。私も最後の写真の雰囲気が好きです。

ソフィアさんはお料理も得意です。(趣味でしている花の販売は予約制です^^)

イスル(ヨハン)は紳士なので大丈夫です。
フィーちゃんは博学なイスルに憧れています。
[ 2013/03/31 16:27 ] [ 編集 ]

nyon さん へ

ありがとうございます~。
窓の外イスルはくっつきすぎでしたね。アレ↑じゃストーカーになっちゃいますね。^0^

お花販売は予約制なんです。お花を育てるの…ソフィアさんに叶う人は居ないですね。

1/6コギちゃん楽しみに待ってます♪
ネコマオいいなぁ。イスルはこの子だけって決めたのでイスルって名前ですが・・・
[ 2013/03/31 16:36 ] [ 編集 ]

春ですね~~

こんばんは~(^^)

イーブイちゃんも一緒にお住まいなのですねv-290
かわいい~~
(私は、お猿さんのポケモンが好きで。。
番組を見て、ないてしまいました!!:笑)

イスル君は、幼いお顔が好きです*
いつか、たまむしもお迎えしてみたい。。。

お花を運んできてもらって、
フィーちゃんちは、お部屋の中まで春が!!
いいお友達ですねv-290
[ 2013/04/01 00:09 ] [ 編集 ]

微笑ましい光景で和みますね(*^^*)
イーヴイちゃん、また登場して可愛い~d(⌒ー⌒)!
イスルくんの他の男性人見たいです♪
[ 2013/04/01 08:21 ] [ 編集 ]

たまむし さんへ

たまむしさん おはようございます!
今日は、犬とブラ子とで桜見に行きます。

イーブイはイスルのポケモンで、イスルのお供なんですが、とってもフィーちゃんになついていて、イーブイが恋のキューピットだったのです。

このヨハンは、青目がうちのうさぎに似ているのでお迎えしたの。
サルのポケモンって、ヒコザルかな^^* 
ポケモン、昔はよく泣いて見ました。最近は見ていません。。。私は、4つ足のポケモンに弱いです。カメとか。
[ 2013/04/01 08:44 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

ありがとうございます。

イスルとイーブイも外撮りすればもっとポケモントレーナーらしくなりますよね^^

テヤンの男の子・・・明日かあさって紹介しますね。爽やか青年です。
テヤンのおじ様(ジーンの夫)はrinarurさんのタイプでないかと思いますが、私はテヤン1タイプなんです。現在はオクにしか居ません
[ 2013/04/01 08:50 ] [ 編集 ]

前記事の3人といい、今回のフィービーさんとアルデンさんも
喧嘩しない髪色ですね♪

リンク貼っていただけて嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
[ 2013/04/01 10:15 ] [ 編集 ]

mimuro さん へ

こちらこそありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。

競演者の髪色は考えてなかったのですが、アルデンとフィービーは波長が合ってると思います。フィービーはゆったりした子で性格がフェアレストに近いように思えます。
[ 2013/04/01 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/155-394388a3







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。