 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニラブの360度可愛い超簡単アップヘア 

最近、エアロボン・オイルミストを買いました。

名前、書き間違ってすみません。

楽天で検索してやっと購入。

とても使い易く、静電気対策も出来て満足です。

朝の光の中で ユニラブ、メリーちゃんを撮影しました。



CIMG0274.jpg

お着物は ヤフオクでゲット。 minacho様作です。minacho様有難う御座います。

先日のレッドデリシャス着用セーラー服も同じ作家様です。







ユニラブさん簡単ヘアアレンジ

1.ユニラブの両サイドの縦ロールを1本ずつ残し、

その他の全体を後ろでまとめ整えます。


2.後ろでまとめた束を、↑方向に軽くめくってふたつ折りにして
全体を人間用の中くらいの重くないバレッタで留めます。
 (留める前に、前から見て、クルクルが見える形を調節します)

3.両サイドの縦ロールは、クルクルねじり、エアミストで落ち着かせ、
リカちゃんブラシでクルクル方向に沿って回しながら整えます。


CIMG0276.jpg




4.サイドの縦ロールは 下のほうはそのままで
顔にかかる上の部分に軽くブラシを入れて広げます。
(その時、手を裏側に入れて広げる作業を補助します。)

姫らしくなりました

CIMG0277.jpg








CIMG0278.jpg







CIMG0279.jpg








CIMG0280.jpg








CIMG0286.jpg







CIMG0290.jpg








CIMG0294.jpg








CIMG0296.jpg




360度と言っておきながら、肝心のバレッタが写っていませんでした。
これから、アンブロ、ユニラブとお花見行って、バレッタも写しますね。<^V♪







応援いっぱいありがとうございます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ







わぁぁユニラブちゃんっ。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
溺愛しているのでこんなに可愛くしてもらっているのを見るとこちらまで嬉しいです( ´艸`)
良かったね、ユニラブちゃん!!
どのお写真にも魅了させられました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
[ 2013/04/01 15:32 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

エアロボン使うと髪のお手入れがラクで楽しいですね。
rinarurさんのブログのおかげです。どうもありがとう。
ユニラブちゃんの髪は明るい色で縦ロールが綺麗に見えますね。
[ 2013/04/01 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/156-b21b9dec







