スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンブロージオお花見スライドショー編 


お花見行ってきました。それも日没ぎりぎりでした。

夕暮れの桜風景もセンチメンタルなムードでいいかも・・・。


枚数が増えすぎましたので、スライドショー作りました。

もう、アンブロージオにゾッコンです。



写真、絞るの本当に大変。 


いくつか選ぶのはとても大変なので・・・40枚以上撮った中で

今回は1枚だけ、選んでみます。





CIMG0326.jpg












あとは、スライドショーに入れています。

音楽は、ドビッシーの『月の光』 

音量にご注意ください。















応援いっぱいありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



スポンサーサイト

アンブロージオの紫の目って、八方睨みの絵みたいにどこから見てもコッチを見てるように感じるんですが…
同じ正面目のピンクでは全然そんな感じがしないので、不思議です。
[ 2013/04/02 01:46 ] [ 編集 ]

tokubura さん へ

八方睨みだったのですね。
やっと原因が解りました。
思い当たる子と比較しましたが、アンブロちゃん以外に見つけられず・・・
長すぎるパッツン前髪の影響もあるかな思います。
前髪を分けると優しい目になりました。
クールなライトパープル正面にはっきりした黒目の組み合わせも効果があるのかな。
ゴシックですから大成功ですね。でも、ライトパープル可愛い。
[ 2013/04/02 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/157-faff10a0







