 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テヤン、ウィリアム開封シマシタ 

ラブアンドモアのラブです。
今日は、ウィリアム先輩の開封日記なのですが、生々しいドールの関節姿、しかも外れた写真を
載せていますので、苦手な方はスルーしてくださいね。
ブライスには無い、引き締まった肉体美なのですが・・・





CIMG0252 (640x480)














『はじめまして! ウィリアムです。』

CIMG0348_20130405200944.jpg

カメラマンの指が写ってしまいましたので、アイビーの葉っぱで誤魔化しました。

アイビーの葉影にアイビールックの男子












ウィリアム 滝汗


CIMG0351_20130405202607.jpg









めげそうなくらい・・・大変な救出作業。 

ブレザーの下のグレーのは、ソックスです。
CIMG0352.jpg






右上のプラテープは足を止めていたもの
CIMG0353.jpg







CIMG0354.jpg









CIMG0356.jpg














腕を無理に曲げて取れたので、ブラウスを脱いで付け直し。ついでに筋肉見せ
肩の丸い部品、写って無いようですが、ちゃんとつけましたョ

CIMG0361.jpg















ウィリアム『また とれちゃったじゃないか。
 しっかりつけてくださいよ』


CIMG0360.jpg









応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




憧れのウィリアム、私の好みでカッコいい~~♡♡♡
肩の関節が取れることがあるのですね。
私はアンドリューの足首しか外れたことがないのだけど、腕外れたら大慌てになりそう!!

ウィリアムくんは誰のsteadyなのかなヾ(=^▽^=)ノ
[ 2013/04/06 09:27 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

ウィリアム、アマでお迎えしましたが…楽天のほうが安かった。ウィリアムは東洋系に1番近いですね。髪とアイ以外は東洋人。

今、オフ紹介を書いています。
ブライスちゃんとのご対面はその次ですが・・・
steady?未だ解りません。彼は草食系みたいです。

肩は全然心配なかったの。
実は肘も外れてしまって、硬いので、割れないようにはめるの必死で、写真どころじゃなかったです。
[ 2013/04/06 11:15 ] [ 編集 ]

セクシーショットに くぎづけです!

腹筋割れてるっ!?

ツンツン(。°ー°)σ
[ 2013/04/06 11:43 ] [ 編集 ]

タイガーあい さん へ

セクシーショット、どうしよ~。
関節ドールにしてはリアルですね。
テヤンもバラエティーに富んでいるのでタイプの子気になります。
[ 2013/04/06 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/159-1ae6d949







