スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスルネ開封 

昨日は、アイスルネちゃんの歓迎会で、

7人のブライスのお着替えと撮影で疲れ、早寝してしまいました。
その模様は載せきれないので次回に

昨日届いたもの↓



CIMG7691.jpg



本、まだ、見ていません。。。

ペット用品の買出しに行くだけでも疲れて。
でも、今晩見るぞ~~。





皆様のブログで可愛いな~と思った中で、

この秋10月上旬最後のお迎えが叶った アイスルネちゃん!

フィーちゃん家では、6女8歳のルネちゃんです。



CIMG7692.jpg








<プティデジュネシャンゼリゼ>もそうだったけど、

帽子ついてるブライスの箱は横幅が広いみたい。

人形が右寄りに留められ、頭の開封しにくかった。


CIMG7693.jpg





箱はドール収納に使うので、

テープはギリギリでカットして、そのまま箱に貼り付けます。
でないと、収納した時、髪がテープ跡にくっついて、切れ毛になってしまうから。

CIMG7694.jpg






アイスルネの 付属品全容
写真クリックで全体が見れます


CIMG7698.jpg


クマ耳付きキャップの下、クリアライトブルーの小さなピアス
スタンドとお揃いです



ピアスは、始めからルネちゃんの耳についています。(撮影の為に外しマシタ)





持ち物紹介が終わったので、 


やっと、  ルネちゃんのご紹介写真



CIMG7713.jpg

この子も長く真っ暗な外箱の中に居たので、髪が張り付いています。

(ブルーアイ撮影後、手櫛でほどきました。)


うちの7人中、外箱暮らしが長かった子は、ラブモアとアイスルネかな。

昨日は、ルネちゃんと一緒に寝ました。


早く、笑って



CIMG7714.jpg










ブルー(デフォルト)


CIMG7715.jpg

とってもチャーミング











ピンク(デフォルト)


CIMG7718.jpg


優しげ~ ルネちゃんは、デフォでも似合ってます。













グリーン(デフォルト)


CIMG7719.jpg

ヤラレタ












そして唯一のスペシャルカラー、ライトブルー


CIMG7720.jpg










アイスランドでは、温泉で温まるんだョ~~

CIMG7722.jpg






クマさんのしっぽ付き

CIMG7723.jpg




アイスルネ・・・って

最初見た時、愛するからネ って言う名前かな?と思いました。

(それも懸けてるのかもしれない)

アイスランドの女の子なんだね^^ 










にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
スポンサーサイト

8歳なのね(^^)

こんばんは~♪
アイスルネちゃん、、、
お洋服があまり好みじゃなかったので
スルーしたのだけど。。

ううーん、、かわいい!!v-347
かわいいではないか==!!!
ちょっと欲しくなっちゃうな~~

でも、タルトティーさんとかも欲しい。。
って思ってます。
薄水色のお目目が似合う子は好きだなぁ*
ホシノナミダヒメやユキノナミダヒメも。。。
高嶺の花だしなぁ~~むりそう~

パツキンで色白。。全体に薄い子は
好きです~v-346

我が家のパツキンは、
サンデーズベリーベスト
シルスノ
サフィー
アンジェ
さんがいます♪(^^)

アイラブさんもほしいんだよな~
[ 2012/10/06 23:20 ] [ 編集 ]

たまむし さま へ

コメントありがとうございます!
ルネちゃんの髪は、画像よりもう少し黄色が強いです。うちの7人中、一番民族的な感じがします。
アイスルネ、本体のみとかもありましたが、未開封の子を開封してあげられて幸せです。

私は綺麗系より可愛い系がいいです^^* 
自分が黒髪なので、ブライスはブロンド~ブラウンに憧れます。

ルネちゃん、幼い感じだけど、ピアスついてます。
タルティさんはピアスホール無いですよ。
たまむしさんなら ピアスホールでもカスタム出来ちゃうと思いますが。 でも、タルティは2体揃えないとカスタム出来ないわ^^
タルティはそんなに高くないですよ。綾波の定価レベルで落札出来ました。
ほしい子はいっぱい居るけれど、もうお金が無いので、しばらくお迎え禁止なのです~。




[ 2012/10/07 07:49 ] [ 編集 ]

No title

スルーしたのが惜しかったなぁ。
付属品もこれからの季節ピッタリだし、可愛い~~!!
スペシャルカラーもうちにはいないカラーだしいいね。
写っているのはアール君かしら、可愛いなぁ。おとなしく覗いている~。
アイスルネちゃんに魅了されました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
[ 2012/10/07 09:51 ] [ 編集 ]

rinarurさま へ

ありがとうございます。

普通の女の子で幼い系が最も好きなの。ルネちゃんやフィーちゃん達の幼いお顔に癒されます。

写ってる犬は、アールです。(3歳)
クリスティーお姉ちゃん(5歳)の写真もあったのですが、説明画像多すぎかな・・・とアールだけ載せました。
アールは賢い子です。ブライス触ってる時は、神妙な顔で見ています。本当は遊びたいのかも。なので、うちは一々箱に入れて片付けるのです。 
[ 2012/10/07 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/16-d74d01fe







