 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テヤン、タンタス&ウィリアムの備品くらべ 


タンタスとウィリアムの持ち物紹介です。

先ずは、靴の裏比較
靴の裏は綺麗ですね^^
CIMG0357.jpg

タンタスの靴は元ブーツでした。ブーツは厚地の合皮。履かせ易くする為に
後ろに深めのスリットが入っています。
でも、足首がきつくて、無理に脱がせて足が中で取れました。

足救出の為、ブーツをカットして、普通の紳士靴にしました。
タンタスのブーツは一度履くと脱がせないものなのかもしれません。
ブーツは履く前に、足の関節の点検も必要ですね。




ウィリアム(左)のスタンドは、ブレザーの色を濃くした黒に近いダークグリーン
台の模様が豪華で、縁は2段になっていて、楕円形。
模様はタンタス(右)と同じです。タンタスのスタンドも服より濃い色でラメ入り。
プーリップ復刻版赤毛のアンも同じ模様でダークブラウン、同サイズのスタンド
タンタスのハット(右)大きいです!(内布はフィットサイズですがブライスにも余裕)
CIMG0358.jpg




スタンドは、ワイヤーを押し込んで簡単に収納出来ます。

CIMG0359.jpg






<タンタス オフ紹介>
左上:ベストは後ろで蝶結びする細いリボンが付いていて、裏地付き。
右  : ブラウスの襟飾りは取り外せます。後ろスナップ
左中 : カマーベルト…面ファスナー
左下 : コートは後ろスリット、前全開&タスキ(マジックテープ)
CIMG0363.jpg
※コートにはボタン等、ついておりません。タスキだけです。







<ウィリアム オフ紹介>
ネクタイ: 間違って、タイを解こうとしたら…後ろ面ファスナー
ブレザー: 飾りボタン前2、袖2×2、スナップ1個、
ポケットは片方使えました。もう片方はボンドがくっついて開けにくいのでそのまま。
ポケット全体がボンドで取り付けなので、触らないほうが無難です。

CIMG0364.jpg

ベスト:ビックリな後ろが面ファスナーで全開!かぶりじゃないのネ










ウィリアムの髪は柔らかツヤツヤ、量もほどよくとても扱い易いです。
タンタスの髪、多すぎ。

プーリップシリーズでテヤンが1番好き

CIMG0367.jpg

ウィリアムのオフで惜しかったところは、スラックスのベルトが無いところ。
(タンタスはカマーベルトですがあります。)








テッド(タンタス) 『ようこそ、フィーちゃん家へいらっしゃい。
            早速だが、ウィリアムに頼みがあるんだ。』




CIMG0370.jpg






つづく






応援ありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



[ 2013/04/06 11:47 ] Ted(タンタス) | TB(0) | CM(2)

イケメンが2人!
OFも充実していますね。
関節が取れやすくなっているんですか?
箱出しも大変そうですし、でもブライスとはまた違って手足の表情が作れるから楽しそうですね^^
つづきも楽しみにしています!
[ 2013/04/06 16:38 ] [ 編集 ]

くるみさん へ

テヤン2人って贅沢かも?ですが、もう一人居ます。まだ出来ればチャッピーのお相手、ルリ子先生のお相手、チャっちゃんのお相手、チェルシー(タルティ)のお相手もほしいです。(これは妄想です。)

関節は…腕など着脱時に無理に回すと取れます。
付け直した時、しっかりつけていなかったと思います。
フル可動なので、もっと頑張らねば勿体無いですね。正座も出来るって^^
[ 2013/04/06 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/160-9b9591f4







