 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セイディスプリンクルの髪予想◇レッデリお気に入りドレス 

見つけました~! アッシュピンクのウィッグ画像です。

リトルツインスターズのkiki&Lalaの Lalaの髪を少し渋くした感じ。

くすんだピンク です。 








 lalaより似ているキャラ発見!



ボーカロイド 巡音ルカ です! 目の色もブルー!!













nintendo3DS 3Dカードより 飛び出したルカ



HNI_0057.jpg


HNI_0058_20130407013515.jpg



HNI_0059_20130407013532.jpg



HNI_0060_20130407013608.jpg





そしてね。 ゆるウェーブは 


レッドデリシャスのような髪だと嬉しいな。



そして、スペシャルアイ、チェリッシュミーオールウェイズのような感じだといいな。



・・・ということで、お二人に来てもらいました。




チャッピー(RD)お気に入りドレスはamupuchi様の昨秋作品


CIMG0142.jpg
チェリさんは、最近のミディより、瞳孔が大きく見えるのです。
(比較したのは、パーソングレースとジャッキーラモーン)












CIMG0145.jpg








CIMG0146.jpg

この ゆるウェーブで おねがいしますネ!







Good night

ご訪問ありがとうございました



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






アッシュピンクの色がつかめて助かりました!!
色髪さんのお迎えは控えていたのですが、この色だと許容範囲だわ。

チェリッシュちゃんがスペシャルアイの参考なのね
(。_。)φメモメモ

うさぎさんとアール君?のツーショット、和みます☆ミ
仲がいいですね。


[ 2013/04/07 06:01 ] [ 編集 ]

rinarur さん へ

rinarurさん、おはようございます。
チェリッシュちゃんのアイは・・私の妄想ですから^^;


アールにはうさぎのお姉ちゃんフィーリアが居たのでうさぎは兄弟なのです。うさぎが大好きなのでブライスにも優しいアールです。
[ 2013/04/07 07:44 ] [ 編集 ]

アール君とフィーリアちゃん仲良しなのかわいいですねー!ほのぼのします!
素敵なドレスでデリシャス嬢お似合いです!
ミディちゃんほしい欲がむくむく!
かわいいわ。トローンとした目じゃないですね!ぱちり目でかわいい!
[ 2013/04/07 08:53 ] [ 編集 ]

まりも さんへ

ありがとうございます~!
うさぎはフィーリアの遠い親戚の弟、モコナです。説明が無くてゴメンナサイ。フィーリアは天国に居ます。だからアール達は尊い命を知っているのです<・V

ミディ、少しの間にフェイスが変わって行ってますね。うちはタレ目ミディ居なくて、パーソングレースとジャッキーラモーン、チェリッシュの3種です。
ジャッキーのブラウンアイ、すごく好きなんです^^
でもチェリッシュのアイも最高。ミディのアイ可愛いです。
[ 2013/04/07 09:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/07 11:29 ] [ 編集 ]

鍵コメさん へ

コメントありがとうございます。
たぶんコココレットやステラサバンナの髪を濃くしたピンクかなと思っています。濃すぎないことを祈って最終楽しみです。
[ 2013/04/07 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/161-cca9d6e4







