 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セイディスプリンクルを大予想!こんなゆるウェーブでしょうか? 


考えた結果、本体役に選ばれたのは ヴェロニカレースのエレナちゃんです!

ゆるウェーブって、ヴェロニカ程度のほうが好みですが・・・。

図鑑のヴェロニカさん直毛に近いですよね。
うちのエレナ、デフォヘアで三つ編みもしていない そのままですが、少しゆるウエーブ気味です。


フェイスもヴェロニカに似てると嬉しいのですが…





セイディスプリンクルは 白肌(スノウ)…

白肌(スノウ)最近ではラベンダーハグが居ます。

ラベハグとヴェロニカの間ぐらいの白さかな?

たぶん、ヴェロニカレースを、とっても元気にしたお嬢さんだと思います。

 
    



スプリンクルさん、ヴェロニカさんの妹なのでは?と妄想。

何故って! ヴェロニカさんはティーセット持ってます。

妹はカップケーキ作りが好き。






 



フィーちゃん家のオフを集めて着せつけました。


セイディスプリンクル風コーデ

ワンピース… ユキノナミダヒメのドレス+チェリッシュミーオールウェイズのエプロン(上部を内側に折り込んで仮留め)

リボンカチューシャ… フィービーメイビーのカチューシャに作家様リボンを通しました。

バスケット…  プティデジュネシャンゼリゼ ←これの色違いライトライラック色かな?

靴… フィービーメイビー ← これの色違いのピンクですね!






オフのデザインがふんわり可愛いと、ヴェロニカさんもこんなに元気に見えます




CIMG0390.jpg




CIMG0391.jpg





CIMG0392.jpg








CIMG0393.jpg






CIMG0394.jpg















雪乃(ユキヒメ)『突然起こされて、着替えさせられた~~!』

エレナ(ヴェロニカ)    『  私、選ばれたんだ~~!  』

CIMG0396.jpg


でも・・・少ない前髪…って、テンハッピーが似てるかな。












可愛いスライドショーも作りました。長くてすみません。見たい方だけどうぞ














いつも応援ありがとうね



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ






わーかわいいです!こういうOFだったら欲しいですし、エレナちゃんがすごくかわいい!かわいすぎます!
セイディスプリンクルさん楽しみですねー


『突然起こされて、着替えさせられた~~!』
と言う雪乃さんがかわいいです^^
[ 2013/04/07 15:45 ] [ 編集 ]

くるみ さんへ

くるみさん、ありがとうございます!!(エレナより)
オフは少し雰囲気を真似ただけなのです。ヴェロニカさんのデフォは教会用の正装ですが、部分的にカラフルな模様が入ると明るい雰囲気ですね♪ セイディスプリンクル最終期待しすぎてます(汗)

雪乃さんは春からは箱に入ってもらっていました。いっぱい居ると可愛がるのも大変ですね。 ブログ出演が無い子も可愛がってるけどね。
[ 2013/04/07 16:13 ] [ 編集 ]

冷蔵庫の食材から豪華料理!みたい♪
・・この際、食材自体が高級品ということは、置いておいて。

私は、まず、お写真を拝見した後に、
改めて文を拝読するという変な癖があるので、
テンさんのドレスを切っちゃったのかと思って、ビックリ!
まさかミディのOFをネオに合わせるとは、またまたビックリ!
カワイ~イ♪♪♪
[ 2013/04/08 13:11 ] [ 編集 ]

おお、すごい!力作ですね!!
新人さんもこんなにかわいいといいですね~。
こちらでは会えるんですか?私は・・、アニバまでスルー、です。なんで、楽しみです!
[ 2013/04/08 16:42 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
スライドショー見させてもらいました。
とてもとてもかわいいです(^^)
ありがとうございま~す!!
[ 2013/04/08 21:51 ] [ 編集 ]

スライドショーまで ( ´艸`)

とっても可愛いわぁ〜

癒されましたよぉー☆(^O^)/

[ 2013/04/09 11:38 ] [ 編集 ]

mimuro さん へ

ありがとうございます。

どうしても可愛い柄をつけたかったのですが、プリント柄はチェリッシュミーオールウェイズのエプロンしか無かったので。
チェリッシュは先にオフだけ入手したのでオフが2人分あります。 
[ 2013/04/10 13:11 ] [ 編集 ]

きりんちゃん さん へ

ありがとうございます。
こんなシルエットの子かな?と想像しています。
フェイスも美少女だといいのですが。
アニバ、どんな子が出るのか待ち遠しいです~~。次かな?
[ 2013/04/10 13:16 ] [ 編集 ]

yukinon さん へ

スライドショーも見て戴いてありがとう!

途中からヴェロニカさんずっとブルーの瞳でした。計画性が無いのですが、ヴェロニカさんとチェリッシュちゃんは幸せそうでした。
[ 2013/04/10 13:20 ] [ 編集 ]

タイガーあい さん へ

スライドショー、簡単ですよ。枚数多いと疲れると思うけど。
何故かアップロード、2枚ずつしか出来なくて、操作に時間がかかりました。でも、順番も変えていないし、<音楽に合せる>を選ぶと、曲と同時に終われます。
ハート加工はときめきます^^
[ 2013/04/10 13:24 ] [ 編集 ]

スライドショー☆

スライドショー、ステキ可愛いです♪
ヴェロニカさん、、、可愛らしいなぁ、いーなぁ!
OFで、ずいぶん雰囲気変わるのですね(o^^o)
デフォOF交換だけでも楽しいかも、、、と思いました♪
[ 2013/04/18 23:38 ] [ 編集 ]

にぶ さん へ

ありがとうございます。
ヴェロニカさん、デフォ服では大人しく控えめでしたが、すごく明るくなったようです。
体が辛いから気合を入れる為にイイ服着て行く…って後輩が言ってて、私も同感でした。 気分が乗らなくても可愛いワンピとか着るとシャキっとします^^

ドールがお着替えすると、すっごく新鮮ですよね♪
[ 2013/04/19 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/162-cf4a28ee







