 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイズ 私は誰でしょう!? 

ブライスマニアの皆様には簡単すぎてゴメンナサイですが・・・


お花のお世話をしているのは誰?


え!!! ソフィアさん(ヴィンターアルデン)、ショートヘアにしちゃったの?



CIMG0426.jpg








あ~れ?


  いつもと違って キリリ としています。




CIMG0428.jpg






CIMG0424.jpg





CIMG0427.jpg








センターパートにすると・・・知的美女
頭良さそう~~~! いつもの○○ちゃんとは別人!

CIMG0429.jpg


正解発表は次回です。

コメントで当ててくれてもいいですが・・・簡単でみんなが当てると思うので
景品はありません。

テヤンのウィリアムのつづきは・・・4/15(月)ぐらいです。








ご訪問ありがとうございました


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




[ 2013/04/12 14:48 ] ドールハウス | TB(0) | CM(4)

あれ?あれ?
マニアっていうほどではないのですが(^.^;でも…
ラベンダーハグちゃん?かな???

お部屋かわいいですねーさわやかです。
ドルハ、やっぱりあこがれますー
[ 2013/04/12 16:20 ] [ 編集 ]

髪きったのかな?と思ったけどウィッグ!
このこ誰かしら?スローニームちゃん?・?・?
本当に知的に見えてまた違う魅力が出てますね!
[ 2013/04/13 00:10 ] [ 編集 ]

くるみ さんへ

地震、怖かったですね。大丈夫でしたか?
正解です! はぐみちゃんがいらっしゃるので解りますネ。

回答編までに正解コメントがくるみさんだけだったので、
夢ちゃんから、ブライスウィッグ用キャップベージュをプレゼントしますね。宜しかったら鍵コメで〒、ご住所、お名前教えてくださいv-25
[ 2013/04/13 06:29 ] [ 編集 ]

まりも さんへ

あー残念でした。 わざと間違ってくれたのかな?^^;
スローニームはナチュラル肌なので、ここまで似てないと思います。 ラベンダーハグは白肌(スノウ)です。

このウィッグは余興ですが、ラベハグちゃん、ウィッグですごく可愛くなります。日曜の日記にお嬢様ウィッグ姿を載せますね。
コメントありがとうございました^^*
[ 2013/04/13 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/164-6966ec6a







