スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クイズ回答編/ヴィンターアルデンとオレスパのスタンドは… 

お早う御座います。こちら大阪南部、地震の被害はありません。
5:30、平日なら起きている時間ですが、今日は地震で目が覚めました。
地震は横揺れ、揺れ幅があり長かったので不安でした。
『止まりますように』と祈っていました。
その後、未だ1回も揺れていません。
阪神大震災の時は、縦揺れで『ドン!』もっと怖かったです。
ブライス専用暗所扉を開けると、何事もなかったように並んでいました。
立ってる子も。空き箱も落ちていなかった。
何故、部屋に飾らないかと言うと、うちの犬大きいからです。
今後、心配ですが。
月曜まで、日記予約しておきます。



クイズの画像おさらいです。


ヴィンターアルデンになりきっています! 
ヘア&服装が変わると、雰囲気ありますね。


CIMG0429.jpg









画像で回答↓ この方でした~! 



『私達、色髪は着せ替えコーディネイトが難しいけれど、ウィッグでナチュラルヘアにイメチェン出来るヮ♪
つまり、2度以上美味しいブライスなの。』
明日はもっと可愛いウィッグでご紹介します。
今回のウィッグは実はテヤン用(男子ドール用)です。



CIMG9568.jpg














ソフィア(アルデン)の髪はちゃんとロングです。



本物アルデンさんも 到着しました。




CIMG0432.jpg







CIMG0433ジロッ







うわ~~~!

テレーゼちゃん、誉めないと~~~!




カッコいいよ!お姉ちゃん







よかった~~! ホッ


ソフィアさんも ご機嫌です。




CIMG0439.jpg
そう言うテレーゼ(パーソングレース)の前髪がラウンドカット になっちゃったのは… 
前髪を作った際に真ん中の分け目が残ってしまい⇒直す為に人間用ヘアアイロンしていて
フト、上に付いていたカール用のコテを使い一瞬で縮れました
仕方なく縮れ分をカットしました。

ネオブライスじゃなくて良かった。犠牲が双子のパーソンなので、双子なのでショックは少なく、
テレーゼはお笑い系で行くと決めた時、ショックは消えました。
お笑い系も居たって楽しいもん。 
パーソングレースは私にとって楽しいキャラなの。







フルパンさん(フルーツパンチ)になりきってるソフィア!

CIMG0431.jpg

※グラサンはキスミートゥルーから借りました。









ミニコラム

ヴィンターアルデンのスタンドと オレンジアンドスパイスのスタンドです。

ほぼ同じ色です。オレスパさんのほうがクリアなダークブルー。
ヴィンターアルデンのほうが少しグリーン寄り?
見分けがつかなくなりそうなので、オレスパさんのスタンドにシール貼りました。
支柱のシール、すぐ取れちゃったけど。
ヴィンターアルデンは2年以上前の発売で開封の為、支柱のゴールド色が退色したようです。


CIMG0421.jpg





次回は <ラベンダーハグのドーリーウィッグと、ミディのお留守番>です。





ご訪問ありがとうございました


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




スポンサーサイト

被害無かったのですね…良かったです。でもまだ安心できませんね。
心配です。
テレビを見てビックリしました…
余震が多いみたいなので気を付けてください。

ラベンダーハグちゃんだったのね!白かったものね!ちょっとそうかな?と思ったけど本気で間違うまだ初心者だわ。
でもクイズ頭使うからいいわー♪楽しめましたー!
ソフィアちゃんにサングラス!意外な感じで素敵♪テレーゼちゃんの前髪可愛いわぁ!
[ 2013/04/13 07:29 ] [ 編集 ]

まりも さんへ

心配してくださってありがとうございます。
こちらは震度4以上の地域でしたが、揺れが長く感じただけでした。今後、心配になりました。

このウィッグでセンターパートにしてみたら、ヴィンターアルデンのイメージだったので、急いでアルデン服を着せてみました。 ラベハグちゃん、すごく優しくて上品な子ですね。
[ 2013/04/13 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/165-a58b3b24







