 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セイディスプリンクル!色髪では無かった様です☆☆ 

予約はしてるのですが、未だ確定していません。



色髪じゃないみたいですね!




テンハッピーメモリーに そっくりじゃないですか~~?



セイディスプリンクル イメージ画像


お顔、可愛いです!



スペシャルアイも澄んでいて綺麗









ラベンダーハグちゃんの お嬢様ウィッグ姿を ちょっと紹介







CIMG0441.jpg









ご訪問ありがとうございました


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




[ 2013/04/13 11:25 ] 夢(ラベンダーハグ) | TB(0) | CM(3)

こんにちは^^

アッシュピンクって、こんなのかぁ・・・
と、髪を染めない私には全然分からない色でした(;´∀`)
でも、まぁ普通にかわいいかなって感じで、予約はキープです!
ワンピが残念感漂わせてますが・・・
[ 2013/04/13 12:42 ] [ 編集 ]

nyon さん へ

私も読みがハズレました。良い方に^^
ブライス暦短いので、読めなかった・・・。
前髪はテンさんに似て、ロングの裾は!!!
レッドデリシャスと同じですね!
買えるといいなぁ・・・。

ワンピは子供へのプレゼントブライスのつもりで作ったのでしょうね。ブライス対象年齢は7歳~なので。
私は本体だけでもほしい子なので、こんなオフでも可愛いと思う^^
[ 2013/04/13 13:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/13 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/166-848fbdb4







