 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミディのお留守番 



ぱっつんクルクルな髪型(ウィッグ)で可憐に変身したラベンダーハグ、夢ちゃんです。

CIMG0443.jpg







うちのドルハには、ドアが無い・・・・ので
ボックスのアクリルウインドゥを立て掛け、テラス窓風に。

CIMG0442.jpg
夢ちゃんの足元も、ダイソーエリー服付属のパンプスで 春爛漫













夢(ラベ)『お姉さん、出掛けるから、テレーゼちゃん、お留守番頼むネ 』

テレーゼ(パ) 『ハーイ。 夢お姉ちゃん行ってらっしゃい。 』
CIMG0446.jpg









夢ちゃんが出掛けたのを見届けたテレーゼは・・・・

すぐにメールを送って、ミディ全員集合!






CIMG0448.jpg







これ・・・だれがやったの?





CIMG0447.jpg








ソファが狭いからと仲間はずれにされてしまった 良い子のチェリ。

みんな、チェリちゃんが美人すぎて羨ましいんだね。

チェリ 『私、平気だよ。 親友はきっと見つかる。笑顔忘れない。希望も。』

CIMG0450.jpg



チェリちゃんの親友、いつか見つかりますように
それまでは、ネオのお姉さん達と一緒にいようね。







ご訪問ありがとうございました


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




[ 2013/04/14 09:00 ] ミディブライス | TB(0) | CM(4)

きゃーっ 可愛い!

ミディが揃うと こんなにも可愛いのね…

また ミディが欲しくなってしまいますぅ~☆

( ̄0 ̄)/
[ 2013/04/14 13:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/14 14:49 ] [ 編集 ]

タイガーあい さん へ

ありがとうございます。
ミディが来ると、ネオはお姉さんにならざるを得ませんね。
うちのミディ、5~7歳設定です。
[ 2013/04/15 09:21 ] [ 編集 ]

くるみ さんへ

ありがとうございます。
夢ちゃん、変身要員になってます。
ミディにみんな仲良くするように注意しますね。
[ 2013/04/15 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/167-3c560e03







