 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィリアム先生の歓迎会 


テッド(タンタス) 『私の可愛いお嬢様方。 こちらは・・・
今日から皆さんのお勉強をみて下さるウィリアム先生です。
新学期からウィリアム先生のゼミを2クラス開講しまーす!
中級クラスと上級クラスだよ。 』


ウィリアム『新任のウィリアムです。一緒に楽しくお勉強したいと思います。
      皆様、どうぞ宜しくお願いします。』



CIMG0376.jpg







チェルシー(タルティ)先生の推薦で、上級クラスに選ばれたのは・・・



























霧子(キスミートゥルー)と エレナ(ヴェロニカレース)



CIMG0380.jpg

霧子(キ) 『・・・エレナに 負けないもん。 』

エレナ(ヴェ) 『霧子、何 ムキになってんのかしら・・・。』






CIMG0381.jpg










続いて 中級クラス 希望者










ウィリアム 『あれ? 二人だけかな? 』




CIMG0382.jpg










着のみ着のままかけつけた 
ティファニー(アンブロージオ) と yuki(ノスタルジックポップ)
 
CIMG0387.jpg










ウィリアム 『 楽しくお勉強しようね!』
お兄さん先生に大喜びな生徒達です

CIMG0389.jpg













お越しくださってありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ     にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ






みんなかわいい^^
かっこいい先生に習えてうれしいですよね^^
みんななかよくお勉強してください(^-^)
[ 2013/04/15 16:24 ] [ 編集 ]

上級クラスの2人は、ライバルって感じがしますね^^
[ 2013/04/16 00:50 ] [ 編集 ]

くるみ さん へ

ありがとうございます。
男の先生は貴重ですから、みんな大よろこび!
先生に憧れたことよくあったな。憧れだけがいいのよ~。
キスミーだけは本気ですが・・・ウィリアムは実はプレイボーイです。 一方タンタスはラブモアを一生愛するそうです。
[ 2013/04/16 08:19 ] [ 編集 ]

tokubura さん へ

視線バチ!でしたね。髪のキラキラさも競っています。

キスミーのスペシャルアイ、ピンク(パープル寄り)が1番売りですが、方向を合せました。
[ 2013/04/16 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/168-88b70cb0







