 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィーちゃん家7人姉妹、ニットで集合 

アイスルネちゃんの、歓迎会、7人姉妹結成祝い

という事で、姉妹それぞれ、

思い思いのニットコーデで集まってもらいました。

デリシャスさんが変顔でゴメンナサイ


ご紹介します。 長女(上段真ん中)ラブアンドモア の ラブ (18歳)面倒見の良いお姉ちゃん

        次女(上段 右 )タルト&ティ  の  チェルシー(17歳)女優 活発 前向き

        三女 (上段 左) レッドデリシャスの  チャッピー(13歳)おっとりマイペース
CIMG7726.jpg






下段アップ右から順番  4女 フィービーの フィーリア (10歳)甘え上手でしっかり者

            5女 レイチェルズリボンの ミッシェル(9歳)繊細で優しい

            6女 アイスルネの ルネ (8歳) 純真、フレンドリー

            7女 プティデジュネシャンゼリゼ(7歳) 優等生

CIMG7729.jpg

ニットはヤフオクで購入した作品セットを分け合って着用。











お帽子脱いで、リラックス、小学生チーム

CIMG7735.jpg









『ジュネ、もう つかれたョ・・・』

CIMG7739.jpg










ティーンエイジャーお姉さんチームとルネちゃん

CIMG7745.jpg













ワイワイ ガヤガヤ

CIMG7747.jpg













2ショット



美人すぎる姉妹

CIMG7751.jpg













優しい姉 と おしゃまな妹

CIMG7749.jpg














ちびっこ3人組

CIMG7753.jpg











にほんブログ村 コレクションブログへ
  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

応援いっぱい嬉しいです ありがとうございます
[ 2012/10/07 21:36 ] ブライス姉妹のご紹介 | TB(0) | CM(4)

皆ニットのOFを着て可愛いですね~~(* ´ω`*)
人数分そろえたのもすごい!!
ラストの写真のちびっこ3人組が気に入ってしまいました。
 
[ 2012/10/08 02:36 ] [ 編集 ]

rinarurさま へ

ありがとうございます。
ニット・・・ルネちゃんのOFに合わせて
まだ早いですが、みんなでファッションショーです。
ニットはセットでお買い得だったの。あと編みこみ模様のワンピ2着あります。
[ 2012/10/08 11:51 ] [ 編集 ]

繊細で優しい*に。。。反応

こんばんは~(^^)

わたくしは。。。
*5女 レイチェルズリボンの ミッシェル(9歳)繊細で優しい*
。。。のご紹介に、ちょっとハマッタv-345

ちびっこ3人組もいいです~(*^^*)

み~~んな、もう、秋冬のお洋服ですね♪
う~~ん、それぞれみんなかわいいお洋服で、似合ってるよー♪
我が家もお着替えさせなくちゃ!

そろそろ。。。ウチノコ達に。。モヘアの毛糸でなんか作ってあげようかな。。。
[ 2012/10/08 22:17 ] [ 編集 ]

たまむし さま へ

ありがとうございます。
買う時から自分の好みの色(白、ブルー、ネイビー、ピンク、茶系)が入っています。赤が入ってるのは冬物ならではのセレクトです。
まだ、大阪は暑いので、季節に合って無いです~~。 どうしよ。でもルネちゃんの冬服に合わせたの。
ブライスって、顔みたら性格解っちゃいますネ。 それぞれ個性があるから。
[ 2012/10/09 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://christyaruseusu0503.blog.fc2.com/tb.php/17-3874582e







